浪費。。。

なんだかひじょ~にストレスが溜まります。
理由は、、、書きたいけど書けないです。はい。
入院騒ぎもあって、静かにしていたのですが
我慢の限界が。。。

で、買い物という
危険な発散方法に走っているわけです。


d0044825_17251051.jpg


この時期に・・ですが
手紡ぎのジャケットコート。
一重なので、これからしばらく重宝。
鉄紺・・・でしょうか。
マフラーも手織りです。



先日買った靴。
慣らさなくてはと、履いて出かけたら、途中で痛くて痛くて。
結局またFinnの色違いを買って、履き替えて帰りました。
痛い靴は、修理してくれるそうです。


d0044825_17395843.jpg


左が去年買った黒。
右はカーキ。
最初からこれにしておけば良かったな。

おおお。。お財布が寒い。
[PR]
Commented by tsubomi at 2008-03-06 17:56 x
薄井さんのバッグ、良い色ですね
そして手織りのマフラー、なんだか見覚えが・・
良く拝見する手織りの方のBLOGで・・確か、あの方のような
とても素敵ですね
いつか私もこんな素敵なマフラー織りたいですわ
Commented by eko at 2008-03-06 23:46 x
tsubomiさん、こんばんは。お久しぶりです。
バッグとマフラー、お目に留まりましたか。。(^.^)
マフラー、吉野綾さんの作品です。
たまたまヒナタノオトさんの出張所に。。ご縁がありました。
色合いが一目で気に入って。今の時期重宝しています。
tsubomiさんはこの頃何をしてらっしゃるのかな・・・??
私はすっかり作り手であることをサボっております(^_^;)
by ekosblog | 2008-02-27 17:33 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る