昨日の晩ごはん

今日は一日冷たい雨。
歯医者さんの予約を取り消して、家でじっとしていました。
注文品も、考えるばかりで前に進まず。。。
こうして二月は逃げていくのです。

d0044825_2019124.jpg



日曜にテレビで見かけて食べたくなったちらし寿司。
昨日の晩ごはんです。
いつものように、具沢山。
食べ過ぎて、お腹がぽっこり(-.-)
[PR]
Commented by Ryoko at 2008-02-26 23:21 x
ご馳走になりま~す!・・・って頂きたいわ~ちらし寿司 美味しそう~
さくらちゃん↓のところ仕事中に見に行ってきましたよ~
女の子らしくて これまた可愛い~ やられちゃいますな!
大体事務所でお弁当タイムはブログめぐり・・・ワン・ニャン系中心に!
EKOさんのご主人も見るの?夫は他所のワン・ニャンブログは見ないのよ。
可愛いのにね~
Commented by eko at 2008-02-27 17:18 x
Ryokoさん、こんにちは!
えへへ・・またもや玉子も見えない大盛り寿司でしょ(^^ゞ
4合炊いて、少し残ったくらいでした。ああ大食い。
夫、見ますよ~あの3件だけは必ずチェックしてるみたい。
マリも健康診断したほうがエエな・・と言って帰ってきました(^.^)
by ekosblog | 2008-02-26 20:20 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る