むふふ・・・

d0044825_18331650.jpg


これは白い鈴虫ではありません。
フレンチブル。かわいい。。。
マリのおやつを買いに寄ったペットショップにいました。
兄弟だそうです。
そんな目で見ないで~
[PR]
Commented by Ryoko at 2008-02-25 19:56 x
クウッーーー!可愛いっ!
その目も その姿も・・・可愛いな~~
最近フレンチブルちゃんもちょくちょくお見かけしますよね。
大橋歩さんのここにも・・・http://www.iog.co.jp/marble/index.html
どんな子でも小さい子は可愛いけど
どうやら私はペチャっとつぶれ顔に弱いのです。たまらんです♪
Commented by asobinuno at 2008-02-25 22:55
私もRyokoさんと同じく、これ系の顔に弱いのです。
たまりませんね~~
Commented by Sです。 at 2008-02-26 08:30 x
ほんとに可愛いですよ。
ご近所のお宅に2匹、それも兄弟で飼われているんですよ。
そこのご主人は
「嫁さんと犬2匹いたら、子供(20代男x2)はもう、いらん!」
って、おかしいでしょ~~!
ekoさんちもそうなんでは???
Commented by eko at 2008-02-26 10:35 x
Ryokoさん、おはよう~
でしょ~かわいいよねえ・・・
なんとも人間っぽいのよね。
私は、http://sakursa939.exblog.jp/ ←によく伺っています。
ブイヨンちゃんと、富士丸くんと、さくらちゃん・・が
夫と私の毎日の話題(^^ゞ

sumiyoさん、おはよう!
なんだかねえ、素通りできない二ひきだったのよ。
情けな~い表情でね。思わず話しかけてしまいました。かわいいね。

Sさん、おはようございま~す。
同感、同感!!まったくうちもいっしょ!!
息子が出て行ったら、うちももう一頭・・と決めています。
いつのことやら・・・とほほ・・・(-.-)
by ekosblog | 2008-02-25 18:34 | 暮らし | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る