検診

寒い週末でしたが、今日はわりとあたたか。
朝一番で皮膚科の検診に行ってきました。退院以来初めてです。
ついでに年に一度受けている、婦人科の検査も受けてきました。
飲んでいた薬のことや、更年期の症状のことやら
どちらの医師にも話してみましたが
これが原因・・これが解決策・・というものは得られませんでした。
つまりこれが、更年期障害・・・なんでしょうね。
その時々に対処する・・というより仕方ないようです。

いろんなことにくよくよせず、
気持ちはのんびり、体はしゃきしゃき動ければと思いますが、
なかなかうまく行かないものです。

d0044825_1412596.jpg




病院からの帰りはバスを利用。
15分も待ったけれど、暖かい日差しに
青空がきれいでした。
今年初めて、植え込みで木の実を食べている
メジロを発見。
寒いけれど、春は近付いていますね。



[PR]
Commented by Sです。 at 2008-02-18 17:28 x
ekoさ~ん 検診ご苦労様でした。
半日仕事ですよね~。待っているだけで疲れますよ。
解決策なしですか…
毎日の~んびり、楽しく、好きな事を…ではないでしょうか?
ekoさん ファイト!!

ここは、S病院ですか?見覚えのあるバス停だわ…
りっぱな病院ですよね~病室も清潔で快適そうだし
って、あまり思い出したくないですよね~~^^:

こんなきれいな青空、こちらではみれませんでしたよ。
雪交じりの寒空、ずいぶんちがいますね~
Commented by eko at 2008-02-19 10:20 x
Sさんおはようございます~
いつもご心配いただき、ありがとうございますm(__)m
はい、S病院です。バス一本で行けるので便利なんです。
あ、車で行けばいいんですけどね。今度は車で行ってみようと思います。
といっても年に一度くらいで、行かないに越したことはない所ですけどね。
午後から寒くなりましたよね~朝はほんとに日差しが暖かだったんですよ。
今日明日はかなり気温が高めで楽そうですね~♪
by ekosblog | 2008-02-18 14:16 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る