NEW アイロン




d0044825_1104982.jpg

これで何代目??のアイロン。
なぜかまた黄色のボディのもの。
T―〇〇の物より、持った感触や
先端の使い勝手が良いようです。
さて、
どれくらい働いてくれるでしょうか。






d0044825_115406.jpg


北欧(アイスランド)の編み物の本にあった
編むうちに三角になっていくというストール。
なるほどね~と関心しながら。



体の方は、全快・・と思います。
この1週間、じっとおさんどんのみでしたが
それはそれで疲れた気がします(^^ゞ
この週末は、久しぶりにワインでも飲みたい!
[PR]
Commented by さるちゃん at 2008-02-02 19:28 x
よかったよかった!
ekoさんがなんかやりだすとほっとするよ♪
Commented by hiromi at 2008-02-03 21:41 x
ekoさ~ん、こんばんは。ストール素敵ですね!本のタイトル教えてください(*^^)v。全快のご様子、良かったです!!
Commented by eko at 2008-02-03 23:02 x
*さるちゃん、こんばんは~寒いね~~
ありがとう。そろそろ何かしたいですよ。(*^_^*)

*hiromiさん、こんばんは~
え~っと、林ことみさんの、北欧の生活雑貨手作りノート ですよ。
本ではリネン糸で編んでありますが、私はウールで。
寝るときにいいかな・・と(^^ゞ
ドミノ編みとか、ほんとにうまく考えてありますね。
hiromiさんならお茶の子さいさいですよ~
by ekosblog | 2008-02-02 11:07 | 暮らし | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る