静かに

一通りの家事だけして、静かにしています。
せめて今週いっぱいは、バタバタしないように。
これはなかなかの苦痛なんです、私にとっては。
じっとしていられないたちなんですね。

体はすっかり元通り。
太もものあたりが少し跡になっているだけで、
痒みも特にありません。
乾燥するので、病院でもらったプロぺトをこまめに塗っています。
このプロペトというのがなかなかのすぐれもので、
べとつかず、長時間しっとり感が続きます。
今度病院行ったら、またもらって来よう。

d0044825_14143659.jpg





ベランダのフリルパンジーが満開。
ミニシクラメンも、寒さに負けず
咲いています。
[PR]
Commented by na_nase at 2008-02-02 09:52
ご無沙汰してます。
入院日記、あらあらあら~と思いながら読ませてもらいました。
大変でしたね~
元気になられてよかったです^^
フリルパンジー綺麗に咲いてますね。いい色…^^♪
Commented by eko at 2008-02-02 10:59 x
ななせさん、おはようございます。
そうなんですよ~えらい目にあいました。でももう全快です。
パンジー、とってもきれいなんですよ。
こうやって咲くと、もっと植えつければ良かったと毎年思います。
そうそう、クリスマスローズも買ったんですが、
どうも我が家には合わないみたいで・・・(-.-)
by ekosblog | 2008-02-01 14:16 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る