退院しました

昨日ブログを更新したあとから急によくなりました。
今朝の血液検査でも問題がなく、
発疹も、もう引く一方です。
あと一日くらいゆっくりしても・・と思いましたが、
病院のベッドが固くて、腰や背中が痛い。(運動不足もありますね)
なので午後から退院させてもらいました。

皆様にご心配いただき、本当に申し訳ありません。
またゆっくりとご報告させていただきますが、
取り急ぎ、おしらせまでに。

↓携帯から画像を送ったのですが、ずいぶん大きくUPされててびっくり(^_^;)
[PR]
Commented by Sです。 at 2008-01-28 18:35 x
おぉぉー!退院されたんですねー!
良かったですね。ご家族もほっとされている事でしょう。
今晩はゆっくりお休みくださいね。
きゃーきゃーうるさくて、すみません…
Commented by hiromi at 2008-01-28 21:05 x
びっくりしましたぁ。少しは落ち着かれましたか?
ご自宅のベッドでゆっくりと休んでくださいね。退院できてよかったです。
Commented by Ryoko at 2008-01-28 21:22 x
おかえりなさい!
どうなの?と度々覗きに来てました。
ひとまず・・・蕁麻疹もおさまったようで一安心しました。
しかし・・・びっくりしたわ~ 本人が一番びっくりだったでしょう?
暫く用心してお大事にね。
by ekosblog | 2008-01-28 17:39 | その他 | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る