またまたジンマシン(T_T)

またエライことになってます。
全身。月曜に荷物を発送して、やれやれ・・と思ったからか??
去年の秋以降、すっかり完治していて薬もやめていたんですが
やはり何かあると出るらしい。

昨夜はほとんど眠れず。
あ~また来たか~~とどん底気分でした(T_T)
薬と注射にも通ってますが、なかなか引いてこない。カユイかゆいカユイか・ゆ・い!
喉も腫れているらしく、最高潮の時は息も苦しいので、だんだん不安になる。

ちょっと頑張ると、気分とは裏腹に体は反応。
頑張るといっても、徹夜したわけでもなく
家事も手抜きで、週末は外食したり。
仕事した・・なんて大きなこと言えるものではない。

アイロンやミシンはメンテが大変で、
アイロン買うために縫物してるみたい。
は~情けない。
何をしてるこっちゃかわからんなあ・・

横になり、眠れぬ時にそんなことを考えて益々落ち込む。

ところが。
納品したショップさんから、
とても気に入った・・というお電話をいただき
ひとしきり作品談義。
こんなのもいいかしら、あんな色ではどうですか?
・・・と、損得関係なく作りたいという気持ちが湧いてくる。

いろんな展示会のお話もいただくけれど、
気持ちはあるけれど・・・
こんな風に反応してしまう体と、
いつ手助けが必要になるか分からない父母のことと、
そんなこんなを思うと、
今の状態ができ得る最善のことかな・・

そんなことを考えつつ、
今日は過ごしていました。

はぁ~~~~~とひたすらため息。。。。
[PR]
Commented by asobinuno at 2008-01-23 23:02
こんばんは~
蕁麻疹、つらいですね。
がんばりすぎたのかな~ついつい夢中でやれる時は
がんばってしまいますよね。
でも気に入っていただけてよかったですね。
いまできることを今の状態でやっていくしかない、、こちらもそう。
先のことはそこで考えようと、私も思いつつ、現実はね~~
Commented by Ryoko at 2008-01-24 00:52 x
わー 全身に?重症だね~
痒くて 息苦しくもなる・・・そりゃ~どん底気分にもなって当たり前
辛いね~ 
そんな時だもの 色々考えても溜息の出るようなことになっちゃうよ。
今は辛いだろうけど 現状維持の時期なんじゃないの・・・
ってEKO姉さんに生意気言ってごめんね。
この時期を脱出すると俄然元気になってる先輩方が多いよ。
その時にパァーとやりたい事出来ると思うよ!EKO展とか?(^^)
v
ねっ!もう少し先を楽しみにしましょ!


Commented by ももママ at 2008-01-24 19:26 x
痒いのは 痛いのより辛いって 実母がよく言ってました。
なにもアドバイスできないけど、
早く直ることを祈ってます。

自分が作った物を喜んでくれる人がいるって
幸せですよね、
そうそう 損得なしの幸せってやつです。
Commented by hiromi at 2008-01-24 21:31 x
痒いのつらいですね・・・私のいつもの蕁麻疹は頻度は高いですが、まったく痒くないので何とか過ごせますが。「出る~」という瞬間がいやですよね。無理しないで下さいませ。
Commented by Sです。 at 2008-01-25 07:26 x
ekoさ~ん、えらい事に……ですね~
体からのSOSでしょうか。
調節がむずかしいですね~
親のことも心配だけど、自分達の体のことも、考えないと
いけない時期ですよ。ご自愛くださいね。
あぁ~寒いの いやですね~
こちらはすごく積もってます。雪。車がだせるか心配なくらい。
自主トレもオープン戦もまだだけど、早く開幕しないかなぁ^^
by ekosblog | 2008-01-23 21:22 | その他 | Comments(5)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る