納品完了



大寒。さすがに寒いです。
レッグウォーマーが欠かせない毎日。
風邪は、薬を飲んでマフラーをして、ソックスをはいて寝たら
なんとかひどくならずにすみました。
というか・・たぶん疲れたんだと思います(^_^;)

土曜日は久しぶりにセール探索。(でも何もなかった。。)
日曜は、制作の仕上げをしました。

今日は伝票を書いて、荷造りして発送。
PARTYさんのも、癒萌さんのも何とか納品できました。ホッ。。。

今週は、まだ寒そうですが
温かくなるのを見計らって、実家に行きたいと思っています。
でもしばらく寒さが続きそう。。


風邪気味でもネットでお買い物はしてました。
アイロンも注文したので、明後日には届くはず。

d0044825_2344843.jpg


そして、、、また頼んでしまった~
michiさんの、ちびくまくんたち。
プレゼント用に注文するのに、
いつもかわいくて自分のところに置いてしまう。
(そのうち何匹かはマリの餌食にも・・(-.-))
ほんとにきれいに丁寧にできていて、
それぞれ表情があって、とてもかわいい。



d0044825_23132076.jpg


PCの横に置いて。
これはSSサイズなので、
座高が8cmくらい。
ぬいぐるみは興味ないけど、
このくまちゃんだけは、
なぜか心惹かれる。





最近は、NHKの番組ばかり観ている。
朝の連ドラは楽しい。毎回何度も笑い、一度はホロリとさせられる。
家族に乾杯、プロフェッショナル、英語でしゃべらナイト、SONGS、、、
知るを楽しむ、その時歴史は動いた、、、、
先週の団十郎のインタビューも見ごたえがあったな。
NHKとBS、WOWWOWさえあれば、他には観ないでもいいかなと思う。

そうそう、今ごろ・・だけど、
布施明、歌上手いなあ。。
[PR]
Commented by Naruko at 2008-01-22 21:23 x
アハハ、私も同じです。
michiさん宅から、2人やって来ました。
やはり♪誰かにプレゼント用に♪とはいうものの....

でもとりあえず、まだサンドイッチ袋から、出さないで置いています。

NHKさん、今夜はイチローのトークですね、楽しみです!

朝ドラは途中で出勤スタートになるのでですが
今回の『ちりとてちん』は、必ず帰ってから録画を見ています。
最近の大ヒットでしょうね!フフフ
Commented by ポッチです。 at 2008-01-23 17:03 x
エコさん、頑張ってますねー。
凄い量じゃありませんかーー。
アイロンがダメになったんですねーー私もミシンの調子がおかしいのでメンテナンスお願いしたら¥31、500ーだって!何だかボッタグリに会ったかなあ〜。おまけにカメラも調子悪しで、出費を考えるとーいったい何の為に仕事してる?って考えちゃいます。
これで疲れてーー身体を悪くしたら元もコもありませんよー。
お大事にね。。私も布施明にエールを送りたい!一人です!
Commented by femmina_06_eo at 2008-01-23 20:58
頑張って いらっしゃるのね
私は やる気が無くて EKOさんが羨ましい~

話し変わって 布施明さん
この間 江ノ電で 私の隣に座ってました
テレビと同じでしたよ(笑)
Commented by ekosblog at 2008-01-23 21:37
*Narukoさん、こんばんは。
あ!やっぱりお宅にも来ましたか、くま君。
かわいいですよね~よくできてますよね~~
私も画像の以外はまだ袋から出してません(^^ゞ
昨夜のイチローは2日のと同じところもあったけど、
でもカッコよかったですねえ。
連ドラも突っ込みだらけで、、、漫才と落語仕立てなんですよね。
楽しく観ています。

Commented by ekosblog at 2008-01-23 21:38
*ポッチさん、お久しぶりです。
時々うかがってますよ(*^^)v
ほんとに用具が痛みますねえ。。
1年分の利益がアイロンやミシンのメンテに消えるか・・ですよね。
はい。疲れて身体壊してます(-_-)だめだなあ。。。
でも・・作りたいんですよね。困ったもんです。
Commented by ekosblog at 2008-01-23 21:38
*femminaさん、こんばんは~
いや~頑張っても大した事はできなかった。体がついて行かない。。
写真、いいじゃないですか~いつもとてもきれいですよ。
だんだん上手になられる。カルトも素敵だし。
外に出てすることのほうが、ストレスが少ないかもしれませんよ。
え!布施さんが江ノ電に?
あはは・・テレビと同じですか~
私は昔、たった一度行ったハワイで家族づれのところに出会いましたよ。
そう、オリビア・ハッセーと赤ちゃんとに。若かったなあ・・(こちらも)
by ekosblog | 2008-01-21 23:08 | 暮らし | Comments(6)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る