(T_T)

風邪をひいたみたい・・・です。

それと、アイロンがまたダメです。
かけ面がこげこげ。
それを取ろうと、擦り過ぎたからテフロンが剥げたみたい。
まだ2年経ってないのに。
あ~ストレス。
次はどれにしよう(-.-)
[PR]
Commented by asobinuno at 2008-01-19 08:04
おはよう!
あら~風邪だいじょうぶ?
爆縫いしすぎだよ。。
読んでびっくりしたもの。お大事にね。
アイロン、、接着芯がついたの?
Commented by eko at 2008-01-19 11:58 x
sumiyoさん、おはよう~
風邪、薬を飲んで寝たのでなんとかひどくならずに済みそう。
てへへ・・疲れかねえ。。
アイロン。接着芯もだし、ウールの少し入ってる化繊にもね。。
遊び布のお仕事用は、やはりプロの使うようなもの??
ステンの面のほうが耐久性があるのかなあ。
なんだかアイロン、消耗品・・って感じになってる。
どうしたもんだか。。。(-_-;)
Commented by asobinuno at 2008-01-19 13:53
風邪たいした事なさそうでよかったね。
アイロン、仕事用はそうそうプロ仕様かな。
教室用は生徒さんがいろいろやってくれるので
消耗品と考えて、手頃なのをいくつか、、ダメになったら
買い換えます。
それでも接着芯を使うときは必ずいらない紙を上から当てて、、
生徒さんには言うのですが、、それがなかなか。。
Commented by eko at 2008-01-19 23:28 x
sumiyoさん、落語会はどうでしたか?
いいねえ~やっぱり関東のほうがいろんなものがある。
演芸でも展示会でも。数が圧倒的に多いよ。うらやましい。

アイロン、今度はデロンギのステンレスかけ面のにしようかなと。
ネットだと、かなり安く買えるし。。大きさ重さはティファールとほとんど同じ。
黄色のコードレスと、併用しようかと思っています。
芯を張るのもウールも、当て布をついついしないでかけるからねえ。。
一日に何時間も使うとなると、やっぱり消耗品だね。
なので、あまり高価なものは買わないことにします。(-_-)
by ekosblog | 2008-01-18 23:33 | 暮らし | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る