飽きずに・・

今週はほんとに疲れました。
久しぶりに、動悸、息切れ、頭痛、肩こり・・・
夕方になると、眠くて眠くてたまりません。

週明け三日間の事務で、メガネでの作業が応えた。。
木曜には来客(お寺さん=義兄)のため、朝から掃除。
待ち時間には、注文品の下準備やらアイロンがけ。
夜にはなんだかドッと疲れてしまいました。

よって、昨日は買い物だけ済ませて
夕方からお昼寝して、夜も早めに休みました。

お正月明けの今頃って、誰でも疲れが出るんですよね。

早くいつものペースに戻さねば。





でも今夜は・・


d0044825_1239927.jpg



            そう・・また行くんです (^_^;)
[PR]
Commented by hiromi at 2008-01-12 19:12 x
わおわお!いいないいな~。私ももう一度観たいと思って・・・数年経過。疲れも吹っ飛ぶほど楽しんできてくださいね。↓マリちゃん可愛い過ぎる(よだれ)。
Commented by eko at 2008-01-15 10:55 x
hiromiさん、おはようございます~
今朝は冷えましたね~~
おかげさまでこの連休はゆっくり過ごせました。
でもまた次のことに追われますが。。。(^_^;)
オペラ座、良かったですよ、相変わらず。
人気ですよね。満席でした。
5月まで延長になってますから、機会があればぜひまた行ってください。
by ekosblog | 2008-01-12 12:42 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る