見られたくない?!?

d0044825_22102460.jpg



d0044825_22122833.jpg



d0044825_2213994.jpg



あおむけになって、お気に入りのおもちゃで遊んでいるところ。必死の形相。

ちょっとイメージダウン??
[PR]
Commented by ももママ at 2008-01-11 07:58 x
いえいえ 3枚目の写真なんて可愛い!

マリちゃん、細いね
何キロ?
それにしても 仰向けで遊ぶんだー・・・
Commented by Ryoko at 2008-01-11 22:39 x
こんばんは~
ほんとだ~~ マリちゃんすんごい顔!
おすましマリちゃんも おもちゃでこんなに一生懸命遊ぶのね♪
全然イメージダウンしませんっ!OKよ~
モモはおもちゃで遊ばないけど もっとすんごい顔で背中スリスリしてるよ~(笑)
Commented by eko at 2008-01-12 12:23 x
ももママさん、おはよう~
雨の大阪です。。
マリは3~3.2kgくらいです。細くはないけど小さいからね。
ちゃちゃ君は4kgある?男の子は骨太だからね。
そうなの、猫みたいに仰向けで手で持って遊ぶのよ。面白いでしょう~(^.^)

Ryokoさん、おはよう~
目が白黒してるでしょ。
長男が撮った画像なんだけど、息子と遊ぶと
余計に興奮するみたいなのよ。ほんとに子犬みたい。
ミミは5歳になったら遊ばなくなったけど、
マリはまだまだご飯より遊ぶほうが優先してます。
やっぱりプードルだねえ(*^_^*)
by ekosblog | 2008-01-10 22:13 | わんこ | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る