今年も・・・

相変わらずの毎日が、始まりました。
ブログの更新も、去年にも増してゆっくりになるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。


このお正月は、今までで一番お正月らしくなかった・・・
ような気がします。(^^ゞ
普段の休日と全く変わらず。
お正月・・・って、大晦日までのことかもしれません。

でも!夫も私も、体重が増えなかった!!
けど、体脂肪が増えた・・・
つまり、野菜不足だったのかなあと思います。

本日より、また平常通り。
寒さに負けず、平穏無事に暮らせますように。


d0044825_19234191.jpg

マリも元気です。
年末に行けなかったので
今日はカットに行きました。
行く前はこんなに可愛かったけど・・



d0044825_19261060.jpg

今回はちょっとヘン!
頭が四角い??
まゆ毛がある??

足裏の肉球が黒豆みたい。




d0044825_19371298.jpg


首のリボンには、こんなお正月飾りが。
良いよな悪いよな。。。??
[PR]
Commented by asobinuno at 2008-01-07 23:59
こんばんは!
いつもと同じ時間が来てホッとしています。
首のお正月飾り、、いいんじゃないの、
もうさすがに子供にも自分にもお正月飾りでもないものね(^・^)
楽しませてもらえていいのよ。
クロマメはかわいい、うちはくわいぐらいあるからね
Commented by eko at 2008-01-08 11:48 x
sumiyoさん、おはよう~
はい。私もホッとしています。。
マリの飾り。ふつうは耳につけるものなんだけど
なんだかあれが嫌いでいつも断ってるの。
だから首にリボンで付けてくれたり。
でもこの後すごく嫌がったので、夫に見せてから外しました。
でもほんとに今年はお鏡とこの飾りくらいだわ、お正月らしいの(^_^;)
また今年もよろしく~
by ekosblog | 2008-01-07 19:27 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る