年賀状

今日こそは年賀状を書かなくては・・

夫は一応印刷業なので、
まさかPCで作って出すわけにもいきません。
いや、別に咎める人もないでしょうけれど、
それならいっそやめてしまった方がいいのではないかと思うんです。
大した賀状ではありませんが、
宛名もできるだけ手書きで。
一言添え書きして出したい・・・と思っております。
志だけは一応。。。

先日プリクラを撮り損ねたので、
従弟たちが来たときのを接写して
親しい友人知人宛てには添付(?)しようと思います。
が、これが上手くいかない。。
大きさが変だったり、ハガキの方向を間違えたり。

こんなところで時間をくってしまい
まだまだ今日も書き終えませんでした。


昨夜の小田さんの「クリスマスの約束」は良かったですね。
こちらでは一日遅れの放送だったんです。
同じ局で、すぐ前に井上陽水の番組もあったんですが
とっても・・期待はずれ。。(-_-;)
がっかりでした。
どうしてああいう路線で行くのかしら。

その点、小田さんは良かったです。
さだまさしも上手い!

途中から寝ていた夫と、今夜はもう一度観ようかと思います。



d0044825_18313742.jpg

夫婦の写真。
次男が、オドロオドロしてる・・と。
どういうことやねん!
でもカラーだと、なんだかほんとに不気味なので
セピア加工してみました。
失敗作は、身内に送ります(^_^;)
[PR]
Commented by Sです。 at 2007-12-30 15:15 x
ほんとに、どういう事! オドロオドロしいって!
失礼しちゃいますねぇ~~
次男君、ご夫婦仲良しなのが、うれしかったり、照れくさかったり
なんですねぇ~^^

ekoさん、2007年、楽しくお話させていただいて
本当にありがとうございました。
阪神ネタ、おもしろかったですよぉ~
来年はGがえらい強いようで、要注意ですね。
ご家族にとっても、いい年でありますように…
2008年もどうぞよろしくお願いいたします。


Commented by ekosblog at 2007-12-30 18:07
Sさん、こんばんは!
でしょ~(-_-;) こんなん送られても困るで・・なんて言うんですよ!
あほや~と思ってるんでしょうね。。あはは。。

こちらこそ楽しいお付き合いをいただき、
ありがとうございました。
今年もまたご家族のことやら阪神の事やら、
どうぞどんどんコメント入れて下さいね!
よろしくお願いいたします。

G。。。あんなに取ってどうするんでしょうねえ。。。(>_<)
by ekosblog | 2007-12-27 18:33 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る