お久しぶりです

ずいぶん更新をサボっておりました。
年末の忙しさに取り紛れて・・・
なんてことはなく、なんだかだらだら過ごしてしまっています(^_^;)

土曜日はまたまたいつもの同級生連中と忘年会。
途中で体調が悪くなった一人を見送り
残りの4人でなんと2時まで。よくしゃべりました。
だんだんとネタが下の方に行ったりして
まさにおっちゃんとおばちゃんの忘年会。
周りを見ればクリスマスイブイブイブムードのカップルばかりなのに。
体の老化を嘆く話題が多かったのですが、
それでも2時まで騒げれば、そりゃ元気というもんやろ~と
突っ込みが入りそうです。
ほんとは帰りにプリクラを撮る計画だったのですが、
メンバーが揃わないので中止。
皆で撮って、遠方にいる友達に送りたかったな。

24日は29回目の結婚記念日でした。
昼間はボツボツと片付けなどし
夜は息子たちと食事に出かけました。
毎年ながら、クリスマスとの相乗作用で賑やかに過ごせます。
今年も無事にこの日を迎えられて、
本当に幸せでした。ありがとうございます。

以下の画像は、クリスマス&結婚記念&自分へのご褒美・・エトセトラです。



d0044825_1516854.jpg
d0044825_15163971.jpg

          まずは自分へのご褒美の服とバッグ(^^ゞ
          襟の丸いのは、バリのお土産のボタンで作ったブローチ。



d0044825_1518482.jpg
母のところからもらってきたサンゴのアクセサリー。
母もずっと地味好みだけど、
赤い物が欲しいと思った時期があったらしい。


d0044825_1520432.jpg
息子のお友達から頂いたワインとグラス。
お友達たちからいただいたのに
なぜか息子本人たちからはナシ。
どういうこと!??(-.-)


d0044825_15224560.jpg
d0044825_1523748.jpg
そして夫からは大きなシンピジューム。
今年はいい胡蝶蘭がなかったとか。
つぼみもたくさん付いているので
これから長くたのしませてくれることでしょう。
小さなケーキも買ってきてくれました。




今日は久しぶりに良いお天気。
洗濯して、窓を開けて大掃除。でもカーテンまでは間に合わなかった~
さて!これから年賀状を書かなくては。おそい。。。(-_-;)
[PR]
Commented by ももママ at 2007-12-26 16:40 x
結婚記念日 おめでとう!
12月だと なにかと忙しいけど 雰囲気はあって良いよね。
またまたお花とケーキをちゃんと買ってきてくれて 優しいご主人!
うちはさー、勝手に買ってくると 私が却下するから もう買ってこなくなっちゃたわ。 笑
あと、5日だね・・・ 
Commented by asobinuno at 2007-12-26 18:42
おめでとう!
しかしびっくりした。私のバッグの色違いがこちらに、、
知り合う前から同じ好みだなんて。。
ご褒美は大事なエネルギー、、
こんな珊瑚のネックレス家にもありそうだな~
本当に優しいご主人。胡蝶蘭ではなかったんだ(^・^)
Commented by Ryoko at 2007-12-26 22:45 x
クリスマスイブが結婚式とは・・・一度聞いたら忘れないわね。
29回目・・・おめでとうございます♪
しかし・・・>クリスマス&結婚記念&自分へのご褒美・・エトセトラ
なんとまぁ~いっぱい♪ いいなぁ~~
sumiyoさんと同じ好み同じバックとは・・・嬉しいお揃♪ですね。
Commented by eko at 2007-12-27 09:54 x
ももママさん、おはよう~
そうなの。特に24日は祭日になっちゃったしね。毎年賑やか(周りが)
いやいや私もいろいろ言っちゃうのよ、胡蝶蘭は嫌だとか(^_^;)
蘭は本人が好きでね。食卓の自分の席のそばに飾って喜んでるの。
それでもまあ、、ありがたいことです。

sumiyoさん、おはよう~ ありがとうね。
バッグ、おそろになってうれしいです。
サンゴ。そうそう、ありそうでしょ。
赤い天然のもの・・ってなかなか無いのよね。
それこそ住吉倶楽部にもサンゴのアクセがありましたよ。
中高年でも使える赤・・なのかな。
そう、胡蝶蘭、今年は良い色(プラス価格?)がなかったらしい。
でもシンピの方が何気なくて好きです。

Ryokoさん、ありがとうです。
そちらはまたまた大変でしたね。。お察しします。
でも偉いよ。ちゃんとお世話しているもの。えらい。
あはは、すぐ自分にご褒美しちゃうね~
バッグにはびっくりでした。まさか神戸で買っていたとはね。
by ekosblog | 2007-12-26 15:02 | 暮らし | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る