これで十分?

12月もあとわずか・・
ここにきてさすがに寒くなってきました。
朝、ぬくぬくのお布団から出にくい。。。

今週は実家に行くことから始まり、
昨日は各部屋の照明器具の点検と掃除をしました。
電球を替えたりカバーを拭いたり。
あとはカーテンを洗おうかどうしようかと考え中。
去年もそうでしたが、掃除って勢いでやっているときは良いのですが
法事の折に一応済ませてしまって
なんだかその後ははかどりません。
もうこれでいいかなあ・・・



d0044825_1744423.jpg

ユニクロの通販で見つけたウールのクッションカバー。
息子たちの下着や靴下と一緒に注文してみました。
なんてったって390円!
家のクッションには少し大きいので、一回り小さく縫いつめて。
色が我が家にぴったり。息子の部屋に1個ずつ。
布とファスナー、買って縫うより安い(*^^)v
(ちなみに左端は大昔に作った自作です)
[PR]
by ekosblog | 2007-12-19 17:47 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る