寝てます

d0044825_19521499.jpg

めったと撮れないマリの寝姿。
クッションから落ちかけてます。



d0044825_1954209.jpg

編み始めたのは膝かけ。
自宅用ではなく、車に置くか夫用にするか。
黒と赤リバーシブルになります。
太い糸で編んでるのに、
時間がなくてなかなか進まない。
冬中にできるのでしょうか??




今日は叔母の命日。
丸2年が経ちました。
きれいな三日月が出てるわ・・と母から電話がありました。
雲が流れてきれいな夜空です。
[PR]
Commented by Ryoko at 2007-12-14 21:02 x
マリちゃんの寝姿・・・めったと撮れないの?
うちのモモいっつも寝てばかり 写真は大の字緊張感無しの寝姿多し!
この違い・・・面白いね・・(^_^;)

私も帰宅しながら同じ空見てました。 
三日月と綺麗な雲の夜空だわ~~ って見上げて歩いてきたのよ。
そっか・・・2年だね・・・私もあの時のこと思い出しました。。。
Commented by na_nase at 2007-12-14 21:12
こんばんは♪
ekoさんちのマリちゃん、いつも可愛いな~と思って見せていただいてます。
この寝姿、なんだか幼い子供のようだわ。愛しいね^^
Commented by ももママ at 2007-12-15 08:14 x
2年 あっという間ですね・・・・

ひざ掛け モダンな感じかな?
あの車にとっても似合うよ、きっと
下に載せているひざ掛けの本 素敵そうね、どこのかな?
Commented by eko at 2007-12-15 12:06 x
Ryokoさん、こんにちは。
そう。マリは神経過敏だからね。私が少しでも動くと起きる。
寝込む・・ってのは、ほんとに夜ベッドでだけかも。
その時はいびきもかくよ。目も白目むくし、足もピクピク。
はい。2年経ちました。。あの時は皆さんもびっくりさせましたね。思い出します。

ななせさん、こんにちは~
シクラメン、きれいでした~(*^^)v
マリ、ほんとにかわいいんですよ(親ばか)
もう8歳近いのに、見かけがこうだといつまでも子供みたいです。(^^ゞ

ももママさん、こんちわ!
う~ん・・本のはグリンと生成りだったの。それにすれば良かったかと。。
本は、渡部サトさんの、「とっておき 手編みのブランケット」河出書房
撮影の雰囲気は抜群に良いけど、
作品はももママさんにはちょっと物足りないかも。。
立ち読みしてきて~(^.^)
by ekosblog | 2007-12-14 20:14 | わんこ | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る