思い知る。。

車の運転。先日の日曜の朝もしたんです。
車庫から出して・・・いつものモスバーガーへ。
なんというか・・・
思ったほど上手くいきません。
なんだか怖いのです。
運転すること自体は怖くないのですが、
標識やルール。
まるで覚えていないのです。だから怖い。
乗れば思い出す・・と思っていたものの、
もともと感が冴えるほど乗りこなしていたわけでもなく
全く一からみたいなもんですから。
なかなか思ったようにはいきそうにないです。
やっぱりシニアコース(時間単位の)受けに行こうかなあ。


今日も今日とて、届いた毛糸で早速編み始めたものの
ま~編み図の飲み込みの悪いこと悪いこと!
眼鏡がないと見えないし、
何度も同じ間違いするし、
あ~アホ!(>_<)
脳みそのしわが、伸びてきているのを思い知るこのごろ。
50歳過ぎて、新しいことを始めようとしている方々。
エライです。

d0044825_16391139.jpg

また赤と黒で編んでます。
完成するんだろうか・・
[PR]
Commented by asobinuno at 2007-12-12 19:15
こんばんは!
標識やルールか~言われていたらあまり考えてみなかったな~
とりあえずスピード出さずに確認して、、ぐらい。
新しく変わったりしているのもあるのよね、更新の時に初めて知ったとか
あったりして、、
本当にいろいろな事を頭の中に入れるのが難しいです。
夫との会話はあれ、それ、これの代名詞で済んでしまうのが
いいのか悪いのか(-_-;)
何編んでるの?
Commented by eko at 2007-12-13 13:56 x
sumiyoさん、こんにちは!
編んでるのは膝かけ・・だけど、どうなることやら。。(^^ゞ
運転。なんだか面倒でね。必要に迫られないってのが一番の逃げ口上。
何しろ疲れるのを回避しているわけよ。頭も体もね。
もうすぐ次男が取るから、二人で車庫入れ練習しようとか話してます。
横で夫は心配顔よ(^_^;)
by ekosblog | 2007-12-12 16:39 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る