かわいいねえ・・・

d0044825_1750174.jpg


お父さんにシャンプーしてもらいました。
朝日がまぶしい。。
かわいいねえ・・・
ついついそう声をかけてしまい、
そうよ~と小生意気な女になっているような気がします。(笑)
白いプードルは、直毛の子が多いそうで、
マリも最近まではマルチーズのようでしたが、
2年ほど前からほんとに毛がクリクリしてかわいいです。
この座り方がまたかわいい。

親ばかで、9行も書いてしまいました(^_^;)



d0044825_17561322.jpg


今日は買ってきた
ビーズ通し針を使って・・・




d0044825_175803.jpg

バッグのかぶせ部分の
飾りを編み・・・




d0044825_17585220.jpg


こんなバッグを仕上げました。
珍しい横長の形。
なかなかの自信作(*^^)v
[PR]
Commented by Ryoko at 2007-12-10 23:34 x
ほんとに・・・かわいいねぇ~♥
ちょっと気位の高いマリ姫 
ワタクシのこと?とにんまり微笑む図ですね(^_^)
髪質変わるのね・・・クリクリ可愛いわ!

バック・・・良いアイデアね♪
被せ部分 おしゃれだわ!レースを付けてビーズ編みをプラスとは・・・
なかなかやるじゃないですかぁ~!お見事!!
Commented by ももママ at 2007-12-11 08:29 x
ぷぷぷ 可愛いよ!
そして またまた 凝ったバックが仕上がっていますね、
ekoさん好みって感じがよく出ているような
一番似合うのはekoさんだわ。
Commented by eko at 2007-12-11 15:10 x
Ryokoさん、こんにちは~
今日は冷たい雨ですね。
マリは最近になってクリクリがすごいです。手入れが楽。
バッグ、Ryokoさんはどんなのを展示会に作ったのかなあ。。。??
オリジナル・・というのは難しいです。
苦肉の策でしたが、好きな感じに出来上がってちょっと満足です(*^^)v

ももママさん、こんちわ!
お宅も12月に結婚したのね。
うちなんて24日。すごい迷惑よね。休みが取れなかったんだと思う。忘れた。
バッグ、私用にも作りたいけど布足りなさそう。。(-_-;)
Commented by Sです。 at 2007-12-11 17:40 x
わぁ~ekoさん~、こんばんは~
ekoさんちも12月ですかぁ?
うちも12月なんですよ!30年前の11日…
夫は忘れてるでしょう…^^;
なのに戸籍を見ると、婚姻届の日付けは
3ヶ月も後でした。その辺の事、全然覚えてなくて
なんでぇ?と顔を見合わせましたよ。
関係ないコメントでごめんなさい。
マリちゃん、自慢の娘ちゃんですね!
Commented by eko at 2007-12-12 09:56 x
Sさん、おはようございま~す!
え~そうなんですか~。案外12月って多いのかしら。
昨日、どうでしたか?ご主人・・花束でも持ってお帰りになったりして??(*^_^*)
婚姻届か・・・どうだったかしら。。なんだか確認したことないなあ。。
うちは何年になるんだろう。。28年?9年??毎年わからないと言ってますわ(^^ゞ
by ekosblog | 2007-12-10 17:54 | わんこ | Comments(5)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る