収穫


d0044825_17384832.jpg


鉢植えのゆず。やっと収穫しました。
なかなか黄色くならず、なったらなったで色がかわいいので
そのまま観賞していました。
直径4cm位の小さな物が6個。
スダチやカボスみたいです。
なんだか食べるに忍びなく、しばらく飾っておこうと思います。

マウスの調子がいま一つ。
カーソルが定まらず、メールを書くのに何度も書き直します。
長男が買ってくれた例のマウスですが、
やはり有線の物に買い替えようかなあ。。。

季節がら、編み物の本が相次いで出て、編みたい熱が高まっています。
ちょっとソファに座ったとき。何か編みたい。
そう思って毛糸を物色しにネットサーフィンしていたら、
どんどん違う方向に進んでしまい、
貴重な午前中の時間をかなり浪費してしまいました(-_-;)

簡単にひたすら編めば良いもの・・・
とりあえず、膝かけでも編んでみようかと思います。
できるかなあ。。。

d0044825_17524331.jpg
[PR]
by ekosblog | 2007-12-07 17:41 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る