人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家電好き

家電店はとても魅力的です。
先日の連休。ユザワヤに用足しに行ったのですが、
やっぱり階下にあるビッグカメラに寄り道しました。
店内はすごい人。
ボーナス商戦真っ盛りという感じです。
やっぱり縦型ヒーターを買おう。

家電好き_d0044825_15111977.jpg

迷ったのですが、
結局は一番安い(笑)ものにしました。
軽いし、小さいし。すぐ温まって結構便利。
早速、夫が早朝の着替え時に使っています。
でも小さい子供がいるお家には不向き。
あ~想像するだけで危ない。
マリでもそばを通ると怖い。
家電好き_d0044825_15364457.jpg




ついでに加湿器も買い足しました。
スチーム式のこのタイプが一番。
手入れが簡単、容量たっぷり、温かい。そして安い。



こちらは長男のお買いもの。家電好き_d0044825_15175273.jpg


サークルの蛍光灯が壊れたので
流行りのスポット型を通販で買いました。

朝届き、息子の帰りを待ち切れず設置。
お~きれいやんか~
でも壁の埃が目立ったのでついでに拭いて・・
上を向いたので首が痛い。。。(-_-;)



午後からは和室を片付け、従弟たちの泊まる準備。
日ごろのごちゃごちゃを移動したり処分したり。
去年に続き、もうこれで年末の掃除は済んだということにしたいです。

遅いお昼を今頃食べたので、
急に眠気が・・・・・(-_-)zzz
まだやりたいことがあるんだけれどねえ・・
Commented by Ryoko at 2007-11-29 22:05 x
こんばんは~
久びさの書き込みでしょ?(笑) お邪魔しま~す!
家電しかり!・・・新しい物を購入すると暫く新鮮で使い心地が嬉しいよね♪
・・・で息子さん部屋のライト・・・を見てつい・・・
このタイプ家もお気に入り!でやはり息子の部屋もこういうハロゲンライトのです
先日友人の結婚式があるので最終で帰宅した息子
翌朝早く出掛けるので準備・・・ガーン!おいおいおいおい!
上下違う色のスーツ持って来ちゃっただと!(@_@)どうするの??
結局主人の借りてなんとかしのいだけど 
部屋の電気がライト式で色がはっきり見えなかった!(目も悪いし)だって
ほ~んと 呆れましたわ(-_-;) くだらん事で長話・・失礼しましたm(__)m
掃除も早々・・・働き者だね~~~ 疲れすぎないようにね!

Commented by eko at 2007-11-30 09:22 x
Ryokoさん、おはよう~
家電。欲しいものばっかりよね。いろんなものがそろそろ古くなってきてるものね。
買い替えられるものなら買い替えたい。(*^_^*)
ライト。昨日も遅くに帰ってきた息子だけどえらく気に入ってました。
Ryokoさんちの真似しだったのよ。
で、スーツのことも言っておきました。あり得るよね~(^_^;)
そうそう、あの×のハンチングすごく素敵でした。
どうやって貼りつけてるんだろう。。さすがだ~
ももママさんにぴったりよね。よかったね!
by ekosblog | 2007-11-29 15:22 | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog