終了

追加注文の9点が出来上がりました。
月末までの納期でしたが、週末は来客もあるので早めに仕上げたかった。
今年の制作は、一応終了。
あとはショップさんから帰ってきたものがあれば、
ネットでセールに・・・と思っていますが。。。どうなる事やらまだ不明です。d0044825_18125361.jpg




3連休ってやっぱりいいですね。
初日、待っていた車が予定より早めに来ました。
ああ・・車が買えた・・なんて、
なんだか感慨深いものがありました。
どうぞ安全に長く乗れますように。

え?私が運転したかって??
ハイ!10数年ぶりでした~~あ~こわ!
横に乗ってた夫の方が、よっぽど怖かったでしょうけど。
日曜の朝、二人で初乗りは・・・モスでした。。。ハハハ。。。
で、北浜から御堂筋を運転して帰ってきました(*^^)v
朝で空いてたし、広い道だし・・・
でもやっぱり怖かった。。。

近所まで帰ってきて、スーパーの駐車場に入れました。
頭から入れば良かったので、1度やり直してOK。
でもそのあとは夫と交代しました。
だって、うちのマンションの駐車場、すごく入れにくいのです。
なので、まだまだ要練習。
皆の留守中に、一人で乗ったりしないように・・
と、きついお達しが出ております。

まあぼちぼち練習することにします。


d0044825_1864067.jpg

今日はバッグを仕上げたあと、
車に置く小さなクッションのカバーを作りました。
私としてはシックな物が理想でしたが
モノトーンの車に息子も乗るし、赤好きの夫のために
赤と黒でまとめてみました。
市販のタータンチェックのカバーを探したけど、
35cm角というのはなかったのです。
MINIのテープは、ノベルティのキーホルダーのです。
黒の部分(裏も)は麻。赤は綿の起毛布。

赤いシャツを着た夫が乗ったら・・・
なんだかコテコテです(^_^;)


[PR]
Commented by Sです。 at 2007-11-27 21:33 x
ekoさ~ん、お疲れ様でした~
指は大丈夫ですか~?
で、
なぬ~~!セール?聞き捨てならないお言葉だわ^^!

ご主人さまの心境、よ~~くわかります!
まさにこの3ヶ月間の私と同じ…
ペーパーだった娘の横に乗って、同伴出勤。車は私が運転して帰る。
恐いのなんのって~
あれこれ注意すると、むくれるし…バトルのくりかえしでした。
ekoさんはけんかになりませんでしたか?
御堂筋 運転できるなんて すごいじゃないですか!
阪神高速に乗れば、30分ほどでわが町に着きますよ~
どうぞ、いらっしゃいませ~~
安全運転、家内安全で~~^^
Commented by eko at 2007-11-28 09:31 x
Sさん。おはようございます。
あはは。。セール、返ってきたら・・なんでまだ分らないんですよ(^_^;)
もう少しお待ちになってくださいね。

あ~ご結婚前に練習なさったのね。
Sさんはいつも乗ってられるのかしら?
私なんてむくれる以前の問題で・・・へへ。。
でも家の近所に来たら、だんだん平気になってきたんです。
うんうん思いだしたわ~とか言ったら、
でも一人ではまだアカンで!と言われてしまいました。
高速に入れるのは、もう少し練習してからにしま~す(*^_^*)
Commented by よねまゆ at 2007-11-28 22:37 x
クッションカバー☆すごくいい感じですね(^^)
息子さんから1日で作ったって聞いて、すごいなぁ・・・って思いました!!配色もいいじゃないですか!バッチリ♪

後は・・・運転ですね;
慣れるまでは、パパさんに一緒に乗ってもらうのがいいかもですね。
ekoさんが車の運転する姿見てみたいです(^^)v
頑張ってくださぁい☆
Commented by eko at 2007-11-29 11:20 x
よねまゆさん、おはよう~ってもうお昼ですね。
小さいクッションなので、1時間もかかりませんでしたよ。
材料さえあれば、簡単なんです。また見てね(*^_^*)
そう・・運転です・・・
早く乗りこなせるようになりたいんだけど。。。
新車だけによけいに気を使います。
次男と私とで、ボコボコにされたら涙や・・と夫が言ってます。。(^_^;)
by ekosblog | 2007-11-27 18:15 | 作る | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る