半分完成

いさすがに寒いかなあ・・と思うこのごろ。
今年は仕事場用に縦型の電気ストーブが欲しいな。
ハロゲン?のすぐあったまるというやつ。欲しいです。

ショップさんからの追加分。
約半分が出来上がったので、発送しました。ホッ。
あとは同じデザインのバッグを8つ作るのみ。
ちょっと内職状態ですが、、、、(^_^;)
こういう次々ときまった作業をするのも、嫌いではありません。

明日からは連休。
お天気も良さそうで、行楽の秋・・・ですが、
待っている車は来週になりそうだし、、、
どこへ行っても混雑でしょうね。
またまた市内をウロウロ・・になるのでしょうか。
従弟一家が、叔母の3回忌で月末に来阪するので
そろそろ局所掃除(?)もしなくちゃだなあ。

あっ!今日は「医龍]だ!

d0044825_16142843.jpg

[PR]
Commented by hiromi at 2007-11-22 22:07 x
こんばんは~寒くなってきましたね。同じものを8つなんてすごい!私には出来ないお仕事です。サンタさん、渋いですね~クリスマスの準備をそろそろしなくては・・・の気分になりました。
Commented by eko at 2007-11-24 10:34 x
hiromiさん、おはようございます~
温かな連休ですね。
そうなの、、、見本を見て各色4個とか。。(^_^;)
ほんとは1点ものがいいんだけど、、、仕方ないですね。たくさん作れなかったから。
クリスマスの準備。。。うちは何もしないに等しいな。
クリスマスマットも、自分ち用はないのです(^^ゞ
by ekosblog | 2007-11-22 16:16 | 作る | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る