予想外の面白さ

d0044825_2334117.jpg

休日は縫物も休憩。
しぶしぶ付き合った映画、「ボーン・アルティメイタム」
これがとっても面白かった!
最後まで息もつかせつ展開。
マット・デイモン。いいですね~~
不死身の元諜報員。
絶対007より強いです。

街はすっかりクリスマスの飾り付けです。




d0044825_2382842.jpg

白い犬は寒くて丸まっています。
[PR]
Commented by na_nase at 2007-11-20 07:56
ekoさんおはようです♪
ツリー綺麗ですね~これはパークスのでしょうか?
なんばシティにもありますよね。
昼間しか見た事がないので、一度夜に出かけて見てみたいな~♪
Commented by eko at 2007-11-20 09:46 x
ななせさん、おはようございます~
いつもきれいな写真!それにお食事・・(*^^)v

ツリー、そうです~パークスシネマにで観たのでね。
風がきつくてとても寒かったですね。
今日は暖かそう。
映画、とても面白かったですよ!
Commented by hiromi at 2007-11-20 22:06 x
マットデイモンガニヒルでしたね、恋人の死をあれほど冷静に受け止められるのかしら?まあ、そこが元諜報員。ナイスバディなお色気作戦も無くて男らしいストーリ0を感じました。
Commented by eko at 2007-11-20 22:13 x
hiromiさん、こんばんは~
え?マットデイモンヒキガエル??ハハ・・・そう読めた~
そうそう、お色気ナシでどんどん進む。。
ニヒルだけど悲しい。。色っぽかったな(*^_^*)
by ekosblog | 2007-11-19 23:15 | 暮らし | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る