ボジョレーの会

最近はコンビニでも売っているので、珍しくもないヌーボー。
こんなに騒ぐのは日本だけらしいです。
でも毎年この時期に、夫と私の同級生が集まって飲み会をするようになって
もう何年になるでしょう。
途中何度か中断(諸事情あり)したのですが、
一昨年からまた復活しています。

d0044825_14212432.jpg

近所のイタリアンで食事してから
我が家で二次会。
テーブルの上には、ヌーボーあり
徳用ワインあり、手羽先あり、
シュークリームやエクレアあり、
フルーツあり・・
ソファで寝てる人もあり・・(-.-)



このメンバーのすごいところは、無口な人がいないこと(笑)
男5人に女二人だけど、おしゃべりなのは男性。
てんでバラバラ、好き勝手なことをしゃべっている。
でも、普段言えないこと、
このメンバーたから言えることもあって、
何を言っても許される。
ほんとにありがたい友人たちです。
これからもずっと続けていけますように。
いつか遠方にいるメンバーも加えてやれますように。
[PR]
by ekosblog | 2007-11-17 13:13 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る