怒涛の一週間

あ~今週はよく動きました。
月曜に実家に行き、火曜は一日バック制作。
水曜にお歳暮の準備をしてからユザワヤ&高島屋。
木曜は神戸のギャラリーに、気になるバック作家さんの展示を見に行き、大いに刺激を受け、
帰りは大丸。優待割引の下見をしてきました(*^^)v
そして今朝は区役所へ行き、午後からはまたバック制作。
お天気も良かったので、体もよく動きました。

今週は、公(?)私共にお金の出入りが激しかったなあ。。。
いや、まずは出る一方ですけれど。

週末はちょっと休んで、来週からまた追加注文品の制作に取り掛かります。
11月も、どどどっと過ぎ去りそう。


d0044825_1921125.jpg

高島屋ではたまっていたポイントで
これ・・を買いました。2枚目。
でも週3日以上歩かないと効果ないそうです。
今週は歩きましたが。。(^_^;)





d0044825_19233438.jpg

同じく高島屋でNUNOの布を購入。
手をかける時間がなかったので
布の力にお任せして。
左のがそうです。黒とエンジの玉虫みたいな布。
裏も赤いシャンタンを使いました。
黒に見えてませんけど、、、黒です。

ウールのパッチのバッグもできましたが
日が落ちて画像が撮れなかったのでまた明日。。(^^ゞ
[PR]
Commented by 薪屋の幸恵 at 2007-11-09 20:43 x
ekoさん、こんばんは<(_ _)>

一週間、あっと言う間に過ぎますね。
今年も、2ヶ月切りました。信じられません(驚)早い~!!

おなかウォーカー、欲しい!!
効果あったら教えて下さいねヾ(^▽^)ノ
Commented by ekosblog at 2007-11-10 09:47
ゆきえちゃん、おはよう~
え?おなかウォーカー?
要らないでしょ~ゆきえちゃんは~~(^-^)
今夜、、、お会いしましょうね~♪
by ekosblog | 2007-11-09 19:30 | 作る | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る