人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ドラ

今期のNHKの連ドラ。
最初はつまらないと思っていたけれど、
だんだん面白くなってきて、毎日楽しみに観ています。
録画しておいて、一人で朝食を食べながらじっくり観るのが秘かな楽しみ。
関西人の突っ込み。関東の人には受けてるかなあ。。

昨日は一日雨が降ったりやんだり。気温も低めでした。
ひとつでもバッグを作り足そうと、朝から意気込んでいたのに、
録画してあった、妻夫木くんの「涙そうそう」を観てしまい、
もう題名通り涙そうそう。目が腫れ腫れになってしまいました。
でもちょっとあっけない結末でしたね。


朝ドラ_d0044825_1135969.jpg



またまたボタンを散らしただけの横型バッグ。
懐かしい感じのものになりました。



朝ドラ_d0044825_1162462.jpg


やっと晴れてきました。
さつまいもの水栽培。
きれいな若草色なので飾っています。

今日は画像付きの納品書作り。
そして明日は、障子紙を買いに行くぞ~!
Commented by Sです。 at 2007-11-02 17:08 x
ekoさ~~ん、こんにちは~

ほんとに、よく 働きはるゎ~~
障子張りもされるんですか~
もちろんご主人との、共同作業ですよね??
11月のまだ暖かい時にしておけば、いいんでしょうね~
NHKのドラマは、結婚以来30年見た事がないですぅ…
何年か前のわが町がモデルだったときも…
大昔のお花はんは、かすかに、記憶に…(古っ)

Commented by eko at 2007-11-02 23:34 x
Sさん、こんばんは~
いや~なんというか、じっとしていられない性分なんですよね~(^_^;)
障子張り・・初めてなんです。。母がしていたのを思い出して。
できると思うんですよ~
それがね~夫は、頑張ってね~なんて言うんですよ(-.-)
でも絶対手伝ってもらいます!
何とか今月中にしないと。来客もありますしねえ・・
朝ドラ。私もずっと観てなかったんですけど、
前回のどんと晴れの最後の2か月ほどを観たんです。
その続きで。。。あれもいったん観だしたらやめられなくなりますよね。
おはなはん・・おしん・・・そのあたりは観たかなあ・・・(^^ゞ
by ekosblog | 2007-11-02 11:10 | 作る | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog