mini BAG その2

週末。少し硬い物を縫うことがあり、指が思いきり腫れてしまいました。
でも寝る前に膏薬を貼ったらあくる日はずいぶんマシに。
なので毎晩貼って寝ていますが、朝はほかの指もギシギシ。。(-.-)


d0044825_17333542.jpg



d0044825_17342773.jpg


黒に近いチャコールグレーのビロードのミニバッグです。
レースをコラージュして2点。
センターマットも2点出来上がり、
ショップあての物は、一応出来上がりました。
今週末に納品するつもりなので、あとはできたら・・にします。

手も痛いし、目が見えない=頭がぼーっとする。。
黒いものや光るものがとても見にくい・・
言い訳になりますが、以前のような作品つくりができません。
失敗してやり直すことも多々あり、
今の私にできることの限界を感じます。
は~~と溜息ばかり。。。






d0044825_1742579.jpg

土曜日、夫と南船場あたりをぶらぶら。
かわいい色合わせのマフラーを買いました。
でもまだまだ出番はありません。
今日も24度でなんだか暑かったです。
[PR]
Commented by hiromi at 2007-10-29 20:43 x
こんばんは~指大丈夫ですか?無理をなさららないでくださいね~。
出勤時間が早いので、朝がとっても寒い・・・でも昼間と帰りが厚着だと汗ばむのですよ。真夏の暑さといい、変な気候ですね。今年の紅葉はどうなのかと気になります。
Commented by na_nase at 2007-10-29 20:52
ekoさんこんばんは~♪
今日はほんと暑いくらいでしたよね。
リビングに出してある炬燵がなんだか浮いてました(笑)

ekoさんのバッグ、いつも素敵だな~と思って見せていただいてます^^
今日のもいいな~♪
Commented by Sです。 at 2007-10-29 22:11 x
ekoさ~~ん、そんなにさびしい事おっしゃらないでくださいなぁ~!
ekoさんのバッグ 楽しみにしている人が、たくさんいるんですから~

お散歩はマリちゃんも一緒ですか~
南船場辺りで プードルを連れたご夫婦を見かけたら
じーっと見てしまいそうです~~^^

Commented by ekosblog at 2007-10-30 17:30
hiromi さん、こんばんは!
は~い。。指は痛いですが。。
紅葉かあ・・なんだかテレビのニュースで見るもの・・みたいな気がします(^_^;)

ななせさん、こんばんは~
今日も暑かったですね~
なんか今度の雨を境に寒くなるらしいですが。。ほんとかな。

Sさん、こんばんは~~
ありがとうございます~~
頭の中にいろいろ案はあるんですけどねえ。。
実際には手が動きません。。根気もなくなってきたし。。駄目ですねえ(-.-)
あは~マリは一緒じゃないんですよ。
散歩にはちょっと遠くて。時間も遅かったんです。
私たち夫婦・・・う~~ん・・
赤い服着た夫・・が目印かなあ。。いつも赤なんです(^^ゞ

by ekosblog | 2007-10-29 17:44 | 作る | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る