雪印??

d0044825_1285735.jpg

ラメの布にラメ糸で雪のモチーフを貼って、マットにしてみました。
もう少し小さくすれば良かったかも。。




d0044825_12105057.jpg
ラメ糸を探していたら、
懐かしい服が出てきました。
母と叔母とでニットの店をしていた時のものです。
自分でデザインして、編んでもらった
薔薇の柄のベストスーツ。
機械編みですが、織物の様な手法です。
絵を描くように好きな模様が入れられます。


着てみると、着れなくはない。。
ブーツでも履けば、ちょっとフォークロア調でいいかも。。と思いつつ、
ブーツもないし・・・と、また畳んでしまってしまいました。

当時のことをいろいろ思い出すと、
今だったら・・と思うことがたくさんあります。
そんなこと思っても仕方ないですけどね。
[PR]
by ekosblog | 2007-10-25 12:20 | 作る | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る