mini BAG

あなたならこういう時、どうしますか??
と、そこらじゅうの人に聞いてみたい事。時々起こります。
でも・・聞けないようなことなんです。。。


  +++

今日もお天気。乾燥してカラカラです。
いっぺんにハンドクリームが必要不可欠に。

ビロードの布で、小さなバッグを2点作りました。
いいですね、この時期のビロード。
気に入ったので、急いで自分用にも作りました。
もっと買っておけば良かったな、この布。

d0044825_17363953.jpg


d0044825_17343827.jpg

ポケットにはこんな布を。


d0044825_17375071.jpg


自分のにはこれを。




ところで、この画像、どれくらいの大きさに見えているのでしょうか?
PCを変えてから、解像度??の関係でwebサイトの大きさがいろいろです。
ウインドウサイズは大きくなったけど、画像は前に使っていたのより小さい。
大きくもできますが、そうすると横広になったり使いにくかったり。
ということは、見てくださっている方にも画像がどれくらいに見えているのか・・
ちなみに今私にはこの画像は、縦5,5cm横7cmに見えています。
もっと小さくした方が良いのか、大きい方が見やすいか。。

お使いのPC環境によって見え方が違います・・という説明が
最近やっと理解できました。
そう・・・今頃・・・ですが・・(^_^;)
まだまだ解らないことがいっぱいです。
[PR]
Commented by Ryoko at 2007-10-23 20:28 x
こんばんは~
何々どうしたの?・・・ってここでは言えないのね・・・
なんだろうな~???
布も美味しい物と一緒で もうちょっと・・・くらいが最高♪なのかも・・・
と 最近になって思います。
例えば 帽子用の布が残っても 同じ布で2つも3つもって魅力半減でしょ?
でもね 性格上不足したらってついつい多目に購入しちゃうのよね~
ビロードの変わり織りのような素敵な布ですね♪
・・・で 写真?
私のPCでは 7×9・5cmで見えてますよ。
程よい大きさだと思いま~す(^_^)
Commented by eko at 2007-10-24 09:38 x
Ryokoさん、おはよう!
ありがとう。。またいつかお話しますね。
布のことは、そのとおり!
ついつい買いすぎなのよね。。
同じものは何個も作れないのにね。
この布はビロードに全体に刺繍があって、面白い布です。
クッションとかにもいいかなって。
あ、、やっぱり私のより大きく見えてるのね。
それならいいんだ~(^.^)
Commented by Sです。 at 2007-10-24 14:38 x
こんにちは~~、ekoさん。
気持ちのいいお天気が続きますね~
お布団干さなきゃ、もったいないですね!
先日のバッグといい、今日のといい、すてきなバッグばかり…
またshop用なんですね~(泣)
オーダーできる日はくるのでしょうか~~~

↓この紫のパンジー可愛いですよね!一時期ビオラばっかり買っていたんですが、このフリル系はお花小さめで、すきです!

ご主人さまもTVの番?うちもですぅ~
でもすぐ寝てる→私、消す→夫、むくっと起きてまたつける→私、消す
また夫起きてつける→私、ぷりぷり怒る…のくり返しです。まったく~

Commented by eko at 2007-10-24 17:27 x
Sさん、こんばんは~
いつもありがとうございます。
バッグ、、、布が確保できましたらご紹介したいと思います。
もう少し待っててくださいませね。(*^_^*)

はい。私も小輪のパンジーは好きです。ビオラは良いですよね~
虫もつかないし、、、育てやすいですね。
軽井沢ビオラがたくさん出ていました。

お宅のご主人さまも。。。どこも同じのようですね。
私は最近ではす~っと音を小さくして、先に寝てしまいます(^_^;)
Commented by michi at 2007-10-24 22:42 x
こんにちは〜〜、
画像の見える大きさですね。
わたしも 7×9.5cmくらいで見えているかな。
Commented by eko at 2007-10-25 12:06 x
michiさん、こんにちは~
そうですか。。さっきからいろいろ設定を変えてみてるんですが、
どうも上手くいかず。。詳しい人に教えてもらいたいわ。。
老眼が進んでいるので、なるべく大きく見たいし。。
そうそう、ミラン号かっこいいですね~
私も車より自転車を究めようかしらん。。
といっても夏が来るとだめですが・・(^_^;)
Commented by ちびおに at 2007-10-25 12:38 x
はじめまして。 私も、カバン作りが大好きで・・・。最近はご無沙汰していますが。ekoさんのバッグを2つ愛用させていただいています。 こんな風にさりげなく、お洒落なものがつくれたらいいな・・・と、いつも、あこがれています。 
Commented by eko at 2007-10-25 17:34 x
ちびおにさん・・・こんばんは。
え~っと・・どなたでしょう。。??
バッグを使っていただいているのですね。
ありがとうございます。
なかなかさりげなく作れなくなってきています。。(^^ゞ
by ekosblog | 2007-10-23 17:51 | 作る | Comments(8)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る