秋晴れ

一年で一番好きな気候です。
秋晴れの休日。郊外にでも出かけたいところですが、
例によってずっとテレビの番をしている夫と
ぼーっとテレビを見ているのが嫌で、何かしら動いている私と。
一生この関係は続くのでしょうか。(-_-;)

それでも土曜日は映画に行きました。
「グッド・シェパード」
長い映画で、最初は眠りそうになりましたが、
だんだん面白くなってきて、なかなか良かったです。

ほんとに日が短くなって、月曜の家事を済ませて買い物に行くともう2時。
母に定期便の電話をしたら、それで一日が終わってしまいます。
好きな季節はあっという間に過ぎていきますね。

d0044825_16235166.jpg

[PR]
by ekosblog | 2007-10-22 16:27 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る