燃焼不足

一日雨。よく降りました。
気温も17度から上がらず、外は寒そうですが
一日家にいたので、半そでのTシャツで過ごしました。

光りもののバッグに悪戦苦闘。
やっと一つできたと思ったら決定的なミスを。。。(>_<)
持ち手の位置がずれてる・・・
解く気にもなれず、やる気がうせる。

でもメタリックな麻布を、持ち手に使う・・というのは気に入ったので
ごくシンプルな物をまた作る。
燃焼不足のまま一日終わるのは悔しいものね。

d0044825_19113995.jpg


画像では分りませんが、本体の布も白地にシルバーの加工なのです。
30cm四方くらいの小さなバッグ。
燃焼不足ではなく、力不足なのかも。。。と気落ちする。

雨の日は静かでいいな・・と思ったけれど、
やっぱり晴れて明るいほうがいいな!
[PR]
Commented by Sです。 at 2007-10-19 20:20 x
こんばんは、ekoさん!
すてきなバッグじゃぁ、ないですか~!
力不足だなんて~!(喝~っ!)
オーダーできるんですか~?
オーダーしたいぃ~
オーダーさせてくださ~い!
ほんとによくふりましたね。
昨日久しぶりに水遣りしたばかりだったんですよぉぉ…
晴れてお布団がふかふかになるのがやっぱりいいですね!
Commented by eko at 2007-10-20 10:08 x
Sさん、おはようございます!
ありがとうございます。。これはショップからの委託品なので
またいつかご紹介できるようにしますね。
でもあまりにシンプル過ぎて・・・(^^ゞ
今日は良いお天気でかなりひんやりしますね~
どこか郊外に行きたい気分・・
ところで野球。見てますか?
夫も息子も、いいなあ・・楽しそうで・・
と言いながらセとパと交互に観ています。
そして、来期に誰を取るか・・と
まるで監督かオーナーになったように悩んでいます・・(^_^;)
Commented by Sです。 at 2007-10-20 11:41 x
おはようございます、ekoさん!
昨日とは打って変わって、いいお天気ですね~
今からまた梅田まで出るんで、夫とスタンバっているんですが、なんせ娘の用意が遅くて遅くて…待ちくたびれてます…
バッグ、そうなんですか~でも待ってま~す!
ところで野球…なんでパはあんなに緊張感のあるいいゲームするんですかね!GとDも…(関係ないけどぉぉ)
うちの夫も同じですよ~!IとHはいらん!とかFとAが欲しいとか…
(いったいだれやねん…ふふっ)
Commented by eko at 2007-10-20 21:39 x
Sさんこんばんは。
今日はいい気持ちのお天気でしたね~
おでかけ、ご用は済みましたか??
ふむふむ。。
うちではFとAが要らんといい、Iはあと一年チャンスを与えるといい
FとAはぜひ欲しいと言っております。
ほんまに誰やねん!
by ekosblog | 2007-10-19 19:18 | 作る | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る