お留守番

今日から東京に行ってきます。
息子たちとマリはお留守番。
息子たちは好きににやってもらいますが、
気がかりなのはマリ。



d0044825_973368.jpg

マリのご飯。
1日分づつ小分けして。。

次男よ、ちゃんとあげてね。
あ、、あんたは勝手に食べてね。



d0044825_993424.jpg
d0044825_910060.jpg


シャンプーしたので真っ白。今朝は涼しいので丸まっています。
気のせいか、恨めしそうな目つきに見え。。。
マリちゃん、お留守番よろしくね(^.^)


ブログ、少しお休みします。
[PR]
Commented by Sです。 at 2007-10-06 10:55 x
ekoさん、おはようございます。

おぉぉ~、お江戸に行かれるんですか~~
お気をつけて、楽しんでいってらっしゃいませ~

ほんとだ!
マリちゃん、わたしを置いて、どこ行くの~!って顔してますね!
Commented by ekosblog at 2007-10-06 11:23
Sさん、おはようございます~
はい。年に二回の公認旅行(?)です。
楽しみです~
ね、マリはひがんでるみたいでしょう・・・(^^ゞ
息子にマリを見てもらうというよりは、
マリに息子を見張っててもらう・・というかんじですけど。。ハハ。。
では、行ってきます!
Commented by ホホホ at 2007-10-07 21:43 x
ekoさん、こんばんは。
マリちゃんのご飯「わたしと同じだ!}と・・。留守を頼むとき、私もこんな小分けにして頼んでます。(こんなにおいしそうじゃないけど)
ちょっと家を空けて戻ったときの大喜びのワンコの姿が愛おしいったらありゃしませんよね~。
いっぱい楽しんできてね!
Commented by ekosblog at 2007-10-12 23:23
ホホホさん、こんばんは~
へ~ホホホさんもこういう風に??(^.^)
そうなんです~今回も大喜びしてくれました。
しばらくは離れなくて顔をベロベロ。
留守中はずっと玄関近くで寝ていたようです。
かわいいですよねえ・・・(*^_^*)
おかげさまで楽しんできました~~!
by ekosblog | 2007-10-06 09:10 | わんこ | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る