巾着ポーチ

連休前にやっておこう・・と思うことがいっぱい。
こういう時は、予定外のこともなんだかいろいろやってきます。

1日が両親の結婚記念日(55年目!)だったので、
ワインとおつまみを持って実家に行ってきました。
またまた昔の写真をいっぱい出してきて、
ああだったこうだった・・・

過去のことばかり懐かしむ。若き善き頃を振り返る・・
年老いる・・ということは、そういうことかもしれない。
素直に付き合ってあげなければとは思うけれど、
前を前を見て暮らしている今の私には、
なんだかとっても疲れた一日でした。

私のこんな気持ちなど露知らず、
ワインで少し酔った母から、丁寧なお礼の電話がありました。
喜んでくれたようで、よかった。




d0044825_14524596.jpg

気になるバッグも仕上げて。
取り合えずできた分だけ先に送ろう。

メタリック加工の麻は
ギャザーを寄せると良さが引き立つ。
黒のレースはちょっときついかな。




月末でよいと思っていた伝票も、税理士さんから電話があって
なるべく早く・・とのこと。
これからまた少し進めようと思う。
ああ・・なんだかすでに疲れて来てしまったなあ・・・(^_^;)
[PR]
Commented by ももママ at 2007-10-05 20:46 x
仲良く55年の結婚祝いができて良いねー、
うちの義父母はいつも口げんかしているっていうか、義父が難しい人でからね、
二人で昔を懐かしむなんて 平和ですよ。

ゴージャスなバックが出来ましたね、黒のレース良いと思うな。
こちらへ来る前から あまり疲れないでね、
でも 女って何かある前が疲れちゃうのよね。
Commented by eko at 2007-10-06 08:59 x
ももママさん、おはよう~
今日はこの秋一番の涼しさです。
気持ちいいけど、着るものが??(*_*)
うちの両親も喧嘩してるよ~平和な時はいいんだけど。。
まあとにかく元気でいてくれたらありがたいです。
出てしまえばあとは楽できるから・・と、ついついあれもこれもと動いてしまっています。
遊ぼうと思うとその分大変!でもすっごく楽しみ!
by ekosblog | 2007-10-05 15:08 | 作る | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る