またそれた。。

ひとつバッグが完成したのは良いけれど、
あとが続かない。でも大体の考えはまとまっているので
ぼちぼちやることにします。
納期はあとひと月。
でもそれと同じく、会社の決算もあるし。。
そんなことを思うと、また頭痛と動悸がする。。。(^^ゞ


と言いつつ、また脇道にそれていました。

d0044825_16425230.jpg
[PR]
Commented by Sです。 at 2007-10-02 17:14 x
夕飯準備の合間に、こんばんは~

いやぁ~、なになに~このドットの可愛い布…!
なにができるのかなぁ~(すでに出来上がってるのかな?)
せっかちだ、せっかちだっておっしゃるけど、どこが~?ですよ!
ekoさんの魔法の手で、どんなのができるんだろう~~

そうですね~、ある意味トラファン、み~んなたそがれてるんじゃぁ
ないですか…CMシリーズ出場はうれしいけど~~^^!
Commented by eko at 2007-10-02 23:24 x
Sさんこんばんは。
3位が決定しましたね。アドバンテージはなし。。

観てくださってありがとうございます~
これは・・・スカートの残り布で作ったストールなんです。
何か縁編みを・・と思いました。割とかわいくできたでしょ(*^^)v
私が魔法の手???
とんでもないです!!そんな手があったら、もっと何かしてた。。(タメ息。。)
by ekosblog | 2007-10-02 16:43 | 作る | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る