秋晴れ

昨夜のお月さまはほんとにきれいでしたね。
ほぼ全国できれいに見れたらしい。
満月のころもきれいに見れるといいですね。




d0044825_17384529.jpg
ぐっと過ごしやすくなりました。
でも日中は30度。日差しも強いです。
この時間でも27度ありますが
湿度が低いので楽です。

先日片づけたと思った肌かけ布団。
今日はまた出してきてカバーを掛けました。
主婦の仕事は次から次とやってきます。

今日はヨーヨーを4個作っただけでした(^^ゞ
[PR]
Commented by Sです。 at 2007-09-26 20:13 x
こんばんは~
今日は、秋晴れのいいお天気でしたね~
朝、正木さんが、TVで言ってました。(だれ?正木さんって)
ご長男君、ご無事でよかったですね!
鳥谷、大沢たかお似のしゅっとしたハンサム君ですね!
帰ってらしたら、うんとおいしいもの作ってあげてくださいませね!
Commented by eko at 2007-09-27 09:54 x
Sさんおはようございます。
トラ。。また負けましたね。もうダメみたいですね。。

え?息子が鳥谷か大沢たかお??
ま~ありがとうございます。申し伝えます(*^_^*)
おばあちゃんは、坂口健二(こんな字?)だと申します。
は~ばばバカです~~
Commented by Sです。 at 2007-09-27 10:51 x
ekoさん  そうですね…最近は早々とチャンネル変えてしまってます。
時々、ちらっとみるのですが、まだ負けてる~って。
これから母の付き添いで、中崎町まで車で、ちょっくら行ってきます^^
車の運転されてますか?

Commented by eko at 2007-09-27 11:35 x
Sさん、そうそう。うちでもCMになるとチャンネル変えるんですが
だめですねえ・・どうして急にねえ。ぬか喜びさせて。

車?してませ~~ん。
だって、今度の車はいろんな事が逆らしく(ウインカーとか)
変に混乱してもいけないので(ただでさえ一からですから)
新しい車で練習しようと思っています。どうなることやら。。(^^ゞ
私は愛チャリでこれから買い物に行ってきま=す!
by ekosblog | 2007-09-26 17:43 | 暮らし | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る