ちょっと縫物

d0044825_15472034.jpg


クリスマスの物はまだまだアイデアがわかず、
横道にそれています。。。







d0044825_1549305.jpg
長男からメールがあり、無事にドイツについたようです。
さっそくスカイプを試してみました。
寝起きのようで、ちょっとむさくるしい顔ですが元気そうでよかった。
早速母に電話しておきました。
テレビ電話で顔見たわよ・・というと、
へ~新しいテレビで感動してるどころじゃないわね。
すごいわね~・・と。
近ければ見に来れたのにね。
とにかくひと安心です。
[PR]
Commented by hiromi at 2007-09-25 18:39 x
こんばんは~すごい!っす。スカイプって便利ですね。長男さんも次男さんも心配ないですよ~。
作品が横道にそれていくお気持ち、身にしみてわかりますわ。私も納品が遅れております。自分用とお店用と・・・困ったものです。
Commented by 薪屋の幸恵 at 2007-09-25 19:11 x
ekoさんこんばんは☆

日が落ちるのが早くなりましたね!
お昼は相変わらず暑くて、雨が降ったり晴れたり…。

長男君、無事に着かれたみたいでよかったです。出発前夜、遅くまでみんなで飲んでいて、とても眠そうだったので心配でした。本当によかったですヾ(^▽^)ノ
Commented by Ryoko at 2007-09-25 22:50 x
こんばんは~
大坂も少し涼しくなりましたか? こちらは今晩は気持ち良いですよ~

・・・でEKOさん!↓そうでよ!せっかちよ!
大丈夫!まだ21歳 急いで人生早く決めなくてもこれからが長いのだから!
な~んて 家は息子と別居なので普段の生活見ていないから言えるのかも・・・
目の前だとイライラ つい口を出したくなるのかも・・・
でもさ 何と言ってもEKOさんご夫婦の子供だもの!心配いりません!!
ちゃ~んと考えてるわよ 自分の事だもの・・・
長男君と次男君はタイプも違うのだから違っていいのよ。 
次男タイプの方が世渡り上手って言うしね。

まっ私がこんな事言うのも・・・ですが あえて言わせてもらっちゃいます!
大丈夫!次男君を信じて今しばらく 長い目でみてやってちょうだいませ~
Commented by asobinuno at 2007-09-25 22:52
ドイツも手に取るようにそばですね。世の中の進歩についていけなくなってきます(-_-;)
ヨーヨーキルト懐かしいですよね、何ができますか?
Commented by eko at 2007-09-26 12:06 x
hiromiさん、おはようございます。
昨夜は涼しかったですね~今日は快晴です。
スカイプ便利ですけど、こちらがかけたくても受けてくれなくては仕方ないわけで・・・(^^ゞ
今日またお店から電話がありました。
いよいよ作り始めなければ。。。(-_-;)

ゆきえちゃん、おはよう~
そうそう、かなりしんどそうにして帰ってきました。
即寝てましたけど。ぎりぎりまで遊びたいのねえ。。
今日は良いお天気。気持のよい季節になりましたね(^.^)

Commented by eko at 2007-09-26 12:12 x
Ryokoさん、こんにちは~
はい。。せっかちなんです私。。(^^ゞ
そうなのよ、そばにいると腹立つのよ~~
でも次男もO型で、喧嘩してもすぐに元通りになるから
夫や長男はついていけないと言ってます。
そうでなければとっくに追い出してるわよ!

sumiyoさん、こんにちは~
ヨーヨーキルトはね。。目隠しカーテン。それも姉のなんです。
こういうことはいそいそやるんだけど。。
そろそろ注文品に取り掛からねばね・・・(^^ゞ
by ekosblog | 2007-09-25 15:55 | 作る | Comments(6)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る