長男のお買いもの

昨日の富士丸君の動画は楽しかった!
マリもお風呂に入るときは同じ態度です。
それがまた楽しくて、じらしてから入れたりしている飼い主なんですよね。
ブイヨンちゃんと、富士丸君。
毎日楽しみに見に行っています。




d0044825_21402688.jpg

これは長男が買いました。
スレンダーシェイパー・・・
言っときますが、
決して夫や私が買ったのではありません。
我が家で一番痩せている長男。
なぜ必要が??
両親を思って買ってくれたのかなあ。。。(^^ゞ



d0044825_21554138.jpg

当然夫もさっそくやってみました。
何せこのお腹ですから・・

さて、効果はいかに!?
乞うご期待!

それにしても他力本願・・・(-.-) アホな親子。。
[PR]
Commented by Ryoko at 2007-09-20 00:02 x
わっ!思わず ピンポーン♪
・・・って何?よね~ アハハハ・・・
私もなの! ブイヨンちゃんと富士丸のファン(富士丸は最近ですが・・・)
楽しみに毎日見てます♪
昨日の富士丸の動画どう言う訳かDLできずに見れないの・・・残念!

これは↑・・・やっぱり親を想ってなのでしょう 孝行息子だ◎
ブルブルやってると血行が良くなりかゆくなりそう・・・効くのかな~?
結果楽しみにしてます!
Commented by eko at 2007-09-20 13:21 x
Ryokoさんこんにちは~
あはは・・・そうよね~ワンコサイトは数あれど、
私もこの二つは特別お気に入りです。
動画、私はipodがあるので、iTunesを入れて見ました。
お風呂入るの嫌がってるところなのよ。面白いよ~
プルプル・・(^^ゞ そうなのそうなの、痒くなるのよ~
・・??Ryokoさん、やったことあるの??(^_-)
私もPCやりながらやってみることにします!
by ekosblog | 2007-09-19 21:33 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る