ヨーヨーキルト

最近またヨーヨーキルトが流行っているようです。
ずっと昔、う~ん10年位前に作ったものですが、
小物を入れた籠の目隠しに使っています。
ちょっとした物ですが、手をかけたものはいとおしい。。

d0044825_2036327.jpg


今日から三連休。来週も三連休。
夏の疲れを癒すには、ちょうど良いお休みですね。
今日はまた真夏の蒸し暑さ。
エアコン入れて、ゆっくり休養・・のお休みになりそうです。

9月15日。先日手紙をくれた旧友のお誕生日です。
おめでとう。
メール...待ってますね。
[PR]
Commented by ももママ at 2007-09-16 08:21 x
こちらも 昨日今日と蒸し暑く エアコン入れるほどではありませんが
早く秋物着たいなーと願っています。

ヨーヨーキルト 可愛い!
最近こういった少しアンティークなものが流行っている感じですね。
編物の本 今週一気に発売されているでしょ、
それが似たようなのばかりで・・・
イマイチな感じだから 早く下田先生の本が出ないかなーと
思っています。
どんなものか ぜんぜんわからないのだけど・・・
10月に入ったら わかると思うから すぐ情報いれますね。 笑
Commented by eko at 2007-09-16 12:38 x
ももママさんこんにちは~
また流行ってるよね~ヨーヨー。
そうそう、本はみんな同じ感じ。ナチュラル系。
気軽に誰でも作れる・・ってのが多いね、やっぱり。
下田さんの本が楽しみ。情報よろしくお願いします<(_ _)>
by ekosblog | 2007-09-15 20:39 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る