カットしました

d0044825_2056452.jpg


お父さん、なに食べてるの~??


今日のカットはそれほど尼さんではありませんでした。
[PR]
Commented by ももママ at 2007-09-14 08:13 x
おほっ、すっきりしましたね。
うちは 一ヶ月まえにかなり短くしたので
今回はかなりもちそうです。 笑
一度、マリちゃんとご対面させてみたいなー、
ちゃちゃ丸きっと目が点になって においかぎまわるだろうな。


Commented by eko at 2007-09-14 10:19 x
ももママさん、おはよう~
今日は蒸し暑いよ~
マリもだいたい1.5ヶ月ごとのカットかな。
白でなく、涙やけがなければもっと伸ばすんだけどね。
皮膚も弱くなってきたし。ちゃちゃ君は痒がらない?
ほんとに対面させてみたいね~
従兄の犬とも対面させたことないの。
夫は連れて行けっていうけど、マリには返ってストレスだよね(^^)
by ekosblog | 2007-09-13 20:57 | わんこ | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る