秋晴れ

まだまだ暑いですが、窓からの風が心地よくなりました。
昼前から事務の整理。今月末で決算なので、早めにまとめておこうと思います。
3時ごろになってテレビをつけてみたら、
安部首相が辞任。
同じ歳だし、応援していた時もあったのですが。。。
健康上の理由もあるとか。
この年代は、いろいろあるのですよね。とりあえずお疲れさまでした。
次は誰か首相に?



d0044825_17274920.jpg


窓を開けるようになると、気になるのがカーテンやブラインドの汚れ。
和室コーナーの窓に気に入ってつけた木製ブラインドですが、
重いし、掃除はしにくいし・・・(-_-;)
それにこの障子。いよいよ張り替えなくてはなりません。
業者に頼むか自分でやるか。
一応、自分でやる・・・と決めました。
でももう少し先に。11月中・・・が目標。えらい先やわ。

隣の中学のコーラス大会の練習が始まりました。
これからひと月ほど、練習で賑やかです。
今はまだ・・・ヘタっぴいで耳障り。。。
でもだんだんと上手くなるので、それもまた楽しみなんですよね。
また今年も同じ課題曲なのかな。
[PR]
by ekosblog | 2007-09-12 17:37 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る