やっとでした。

やっと秋が近づいてきました。
エアコン無しで眠ったのは、何日ぶりだろう・・・多分・・50日くらい。
今日は暑かったけど、カラッとして過ごしやすく
今はまた雨ですが、一雨ごとに季節が進んでいきそうです。やっとだ~~




さっき夫が、
「昨日のペンダント、高かったん?」
と聞きました。(毎日ブログチェックしてるんです。。。(-_-;)
先月今月と、ちょっと浪費ぎみだったので
また買ったのか・・・と思ったのかも(^_^;)
でも竹倉さんの作品は、意外とお手ごろなんです。Kazuさんもビックリしてたくらい。
ひとつひとつ手のかかった物なのに、十分手の届くお値段。
高価な宝石は欲しくないけど、こういう作品はとても魅力的です。
夫も、いいやん・・と褒めてくれました。
でもしばらくお買い物は控えます。ハイ。(^^ゞ

d0044825_21311037.jpg


マリは木曜日にカットを予約しました。
かわいいんだけど、顔が痒くて仕方ないらしくいつも毛がクチャクチャです。
それにしてもなんだかキツイ顔。

d0044825_2134588.jpg


こうやってソファに顔をこすり付けるんです。。
木曜にはまた尼さんカットですっきりしようね。
[PR]
by ekosblog | 2007-09-11 21:37 | わんこ | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る