やっとかな??

暑い週末でした。
でも夕べからの雨で、今日はすこ~し秋めいています。
やっと・・かな???期待!!

EKO'Sの超お得意様であり、今ではすっかりお友達になったKazuさんが来阪されたので
朝一番で会ってきました。2年ぶりかなあ・・お会いするのは。
年に一度会えるか会えないかの間柄だけど、
すごく落ち着くお友達。不思議なものです。
家族のこと、ペットのこと、うつわのこと、、、、
どんどん話がつながって止まらない。
あっという間の3時間ほどでした。
また来てね、Kazuさん。


d0044825_17411511.jpg
Kazuさんに見てもらって買いました。
竹倉美香さんのペンダント。
sumiyoさんのところで見て
いいな~と思っていたら、
大丸の住吉倶楽部にあったのでした。
いつか気に入ったのがあれば・・
と思っていたけど、ついに見つかりました。
黒や紺の服にピッタリ!





d0044825_17353760.jpg


そうそう、昨日観てきました(^^)
若者が多かったけど、
小学生や、中年夫婦もとても多かったです。
面白かったです!


それにしても阪神が強い!
[PR]
Commented by asobinuno at 2007-09-10 21:42
こんばんは!
じめじめの関東です。
美香ちゃんのペンダント、いいのありましたね。ありがとう。と私が言ってもなんだけれどなんだか身内のような気がして、、
気に入ってくれたらうれしいです。
ヒーロー行ったのね、どうでした?
私はめがねの公開を楽しみにしています。
阪神快進撃ですね。ekoさんちの興奮が伝わります。
Commented by na_nase at 2007-09-11 08:10
ekoさんおはようございます♪
わぁ、「HERO」観に行かれたんですね~!
私は明日行く予定です、楽しみ~^^♪
Commented by eko at 2007-09-11 10:02 x
sumiyoさん、おはよう~
今朝は涼しい~~(^_^)v
美香さんの、ほんとはブローチが欲しかったんだけどね。
モチーフもお花ですが、色がとてもいいの。(画像はよく撮れてないね)
軽いし、ブルーのビーズもきれいな色です。満足!
私もめがね・・楽しみ~

ななせさん、おはようございます。
はい。いろんな予告観てたらやっぱり観たくなって行きました。
ネットで取ったので、すんなり見れて正解。
法廷シーンはなかなか良かったですよ(^_^)
by ekosblog | 2007-09-10 17:25 | 暮らし | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る