怒る夢

d0044825_1632384.jpg

そろそろカットの時期が来たマリ。でも今が一番かわいい。  座り方が変ですね。




昨日は昼間に泣いたせいかなんなのか、
夜寝付けず、寝たと思っても1時間ほどで目が覚める繰り返しで困った。
買い物にでも出かけようと思っていたのに、
起きたらそれどころではないダルさ。
台風のせいで、表はまたひどく暑く、エアコンを切り損ねる。

こうなったら今日はダラダラさせてもらおう。
洗濯と掃除だけ済ませ、ソファで眠る。

はっと目が覚めると、次男が出かける仕度をしている。
学校に遅刻や! え~~もうお昼やんか~ 電話もしてないから無断欠席やんか~~
何をのんびりかまえてんの、はよ行きなさい、あ~なんて言い訳しよか~

あ・・・次男はもう卒業してた。。それに今出張中やわ。。夢か。。。


夫がベランダのところでタバコを吸っている。
いや!禁煙したのに。。。偉そうなこと言ってて・・
<`ヘ´>◇#×!$!!・・・ありったけの言葉で責めている私。
それに夫のひげが、サンタクロースのように伸びている。
それもなぜか真っ黒。
??これは夫ではなく、宍戸海??
風林火山に出ていた??


夫も息子も、暑い中働いているのに、
私はうたた寝しながら、二人をしかりつけていたのでした。(^_^;)

・・・・なんでこんな変な夢ばかり見たんだろう。。
[PR]
by ekosblog | 2007-09-05 16:53 | わんこ | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る