整理する

今日から次男がライブイベントの手伝いで出かける。三泊四日。ヤッタ~~
明日からは長男も出張。ヤッタ~~
さて何をしよう。

まだまだ暑くて縫い物をする気にはならず、
まずは次男の部屋の片付け。そして夏物衣料の整理。
着古したTシャツなど、袋一杯分を処分する。

お次は先日からしたかったこと。
世界陸上を見ていて、夫が自慢していた陸上競技の賞状を探すこと。
中学時代に投てきの選手だった夫の、栄光の証です(#^.^#)

押入れの中のプラボックス。
埃を払い開けてみる。
ありましたありました。円盤投げ3位。砲丸投げ優勝etc.
息子達に見せなくちゃね。証拠だから。

一緒に出てきた手紙類。
見ちゃいけない・・・と思いつつ、やっぱり広げてしまった。
妹の手紙。叔母の手紙。。
誰もいないのを良いことに、
オイオイ、わーわー、エンエン。。
泣いてしまった。。
ティッシュが半箱くらい無くなった。

西日の差す押入れの前で、
汗だくになってわんわん泣いたら、
すご~くお腹が減った。
なんだかスッキリ。



d0044825_16193153.jpg




一緒に出てきた私達夫婦の宝物。
同じ日付。夫と私それぞれの物です。
ちょっと自慢。。(^^ゞ
[PR]
Commented by Ryoko at 2007-09-04 20:07 x
いちお「見ちゃいけない}と思うのね・・・
でも 思いっきりティシュ半箱も使って泣くのも
浄化作用でスッキリして 何かも吹っ切れて たまにはいいのかもしれませんね。

わぁ~すご~い! 健康優良児!あったあった!今もあるのかな?
・・・で2人揃って?こりゃぁほんとにすごい! 
大事に取っておいて 孫子にも自慢して下さいね(笑)
Commented by eko at 2007-09-05 09:37 x
Ryokoさん、おはよう~
そうなの。見たら泣くと知りつつ・・。。(^_^;)
でも確かに泣く・・って、すごくストレス発散するね。
懐かしい手紙ばかりでしたよ。
健康優良児、覚えてましたか?
偶然というか、、、、同じ歳だからね。同じ賞状なの。
ほんとに宝物だと思っています。
死ぬまで健康優良でありたいよ~~(^^)
by ekosblog | 2007-09-04 16:24 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る