気分転換

今週はずっと雨・・との予報でした。
なるほど時々降るのですが、これがいやな雨。
今日も11時ごろから雷を伴った土砂降りの雨が降り、
でも午後には日差しが出てきて、湿度が上がり不愉快!
やっぱりドライでエアコンを入れてしまう。

郵便局に行き、スーパーに寄り、
そしてヘアカットに。暑さと毎日のシャンプーで髪も傷み気味。

座って、鏡に写った顔のひどい事。。。(>_<)
お化粧が落ちてシミが目立ち、はれぼったい目が下がっている。
は~~イヤになる。

でもカットしてセットしてもらうと、気分はスッキリ。
おしゃべりして、週刊誌を読んで・・
美容室はいい気分転換です。


d0044825_14492479.jpg


いただき物の黄金桃。
熟すのが待ちきれず食べてみたけれど、
美味しい~(*_*)マンゴーを思わせる濃厚な味。
もう少し熟すのを待って、楽しみにいただきま~す!
[PR]
by ekosblog | 2007-08-30 14:59 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る