メッセでは・・

d0044825_23575922.jpg
d0044825_23582619.jpg


こんな物を買いました。
小さなミキサーが古くなっていたし、コーヒーミルも使いにくかったので
両方使えるミルサーを。小型でシンプル。
プーアル茶とクレイジーソルトの徳用袋。
それからPCするとき用の椅子のマット。大きさが丁度でした。



今日は夫の誕生日。私の歳に追いつきました。53歳。
次男は夕飯はいらないというし、長男もきっと遅いだろうと、
たかをくくって献立を考えたのに、
次男は予定変更だし、長男も講習が早く終わったとかで6時には帰宅。
え~~!そんな~~
あっさり目の二人分の食事と、若者二人が加わる献立とは大違い。どうしよう・・・
ピザを取る?明日の献立を今日に回す??
それにしても時間も間に合わない。。
急遽夫に電話して、近くのイタリアンに食べに行くことにしました。
思わぬお誕生日会ができて、夫はうれしそう。
食べ終えてもまだ物足らないみたいだったので
男3人でもう一軒!・・・と出かけていきました。
私も誘われたけど、今日は辞退しておきました。
もう日付が変わりそうだけど、まだかえらない3人。
幸せなお誕生日でよかったね、お父さん。
[PR]
Commented by na_nase at 2007-08-29 07:48
ekoさんおはようございます♪
ekoさんもご主人と同い年なんですね~私も10月には夫に追いつきます^^
>男3人でもう一軒!
なんだかいいなぁ…♪息子と酒を酌み交わす、ていうのは素敵ですね!
Commented by ももママ at 2007-08-29 08:06 x
ekoさんのところも ご主人のほうがちょっぴり年下 笑
息子さんに祝ってもらえて 一番嬉しい誕生日でしたね。

↓のミニ 良いね、良いね 可愛いね
都心で運転するの大変だけど、気をつけて頑張って!
Commented by asobinuno at 2007-08-29 09:10
おはよう!
今朝は涼しい、、
我が家も夫の方がちょっと年下、、
ご主人にとっては何よりの誕生日だね。
息子と3人で飲むってありそうでなかなかないことだし、
物より思い出、、目に浮かぶ。
ミルサーってコーヒーミルとミキサーと両方使えるんだ、、それがいいな。
私も欲しい。
Commented by eko at 2007-08-29 11:26 x
ななせさん、おはようございます~今日もひどく蒸しますね。
ひや~お宅も同じ歳??
EKO'Sに来て下さる方は、同い年夫婦が多いのですよ(^_^)v
はい。息子がよく夫に合わせてくれてます。
私はやっぱり娘が一人いたら・・と最近思います。。
仕方ないですけどね~(^^ゞ

ももママさん、おはよう~
そう、この3ヶ月が問題だ・・といつも夫は言います。でもやっと同じ歳。
ミニ、かわいいよね~
でもニューミニは結構フツーなのよ。
義姉の持ってるレトロなミニが憧れだわ~

sumiyoさん、おはようさん。
こっちはダメ。ひど~く蒸し暑くてエアコン切れない。。
夫達はご機嫌(というかヘロヘロ)でご帰還でした。
ミルサーはイワタニの650Dです。700ってのもあるけど大きいの。
650はとても小さくていいですよ。ジュースは2杯分。
ネットの方が安かったみたい。。
でもまあ実物を見れたので納得でした。(^_^)v
Commented by さるちゃん at 2007-08-29 22:09 x
私も古いミニが好きだった訳で
今のはどうでも良くなってしまいました。
(夫のだからだけど、、、)
おいらはマーチでいいんだい!!
Commented by eko at 2007-08-30 19:49 x
え?さるちゃんのだんなさん、ミニに乗ってるの??
そうなのよね~ふるいミニがいいんだけど。。。
何せ夫は大柄だからね。
私がもっと乗りこなせて、自分の意見が通せる時が来たら
古いレトロなミニを見つけて買おう!
今度のミニは、きっと夫と息子の物になる。。。(-_-;)
義姉、ワイン色の旧型に乗ってるの。かっこいいよ~~
by ekosblog | 2007-08-28 23:56 | 暮らし | Comments(6)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る