開き直る

あああつい。。
さすがにへばってきましたねえ。。。
明日からはお天気が下り坂なので、やっと猛暑日ではないよう。でも30度は下らない。

こう暑いと出かけるのもいやだけど、
友達に誘われて、ハンズのメッセに出かけました。
館内はともかく、道中はカンカン照りの金曜日。
開き直ってノースリーブで出ました。
もう人がどう思おうと構いやしない。というか、誰も見てやしない。
麻のダブダブパンツに綿麻のノースリブラウス。
やっぱり涼しい~~(^^♪
薄いカーデガンを着たり脱いだりして調節しました。
もう8月も終わりだけど、まだまだ真夏仕様です。
d0044825_22314069.jpg



少し先のことですが、ちょっと大きな買い物を決心しました。息子と共有です。
そろそろペーパー・・を返上して、便利に使いたい。
d0044825_22403049.jpg
[PR]
Commented by asobinuno at 2007-08-28 08:52
おはよう!
暑いよ~きょう辺りから涼しくなるらしいけれど、まだまだ今朝は暑いです。本当に開き直ります。ノースリーブは涼しいよね、やめられません。
わたしは怖くないけれど、周りの人は怖いかなとか思ったり、、
まだまだ夏物大活躍ですよね。

オッ!いよいよ、、いいな~私も新しくしたいけれど何せ月に一度ぐらいしか乗らないから、、ずーと長持ちしています。
Commented by eko at 2007-08-28 10:15 x
sumiyoさん、おはよう~
今日もひどーく暑い!というか蒸す(+o+)エアコンが消せない。
私も行きましたよ、ノースリで。もう一度着たら平気だ~
バティックのノースリ・・来年は欲しい!え?来年はますますひどくなってる?
いよいよ買うのですが、、、再度練習しないと。。。
でもそろそろ実家に行くのに必要かと。頑張って乗ります(決心)
Commented by 薪屋の幸恵 at 2007-08-28 20:02 x
ekoさん、今晩は。
先日は、ご馳走様でした。友達も申し訳ないと申しておりました。本当にありがとうございました。お父様に、どうぞ宜しくお伝え下さい_(._.)_

ハンズ、良い品はありましたか?テレビでハンズメッセの告知をしていたのをチラッと観ましたが行ってません(>_<)

そして…
MINI!!
本当に買われたんですね♪楽しみですねー!
また画像載せて下さいね!!
Commented by Ryoko at 2007-08-28 23:21 x
こんばんは~
まだまだ暑い日が続きそうよ~ 体力温存してくださいね~

・・・でMINIってミニクーパーのことかいな?
車には(他にもだけど)うとくて・・・の私です。
ペーパーだったの?都会に住んでると車の必要性あまり無いものね。
実は私 以前は買い物の足代わりに車を運転していたけど
引っ越してからと言うもの まったくペーパーになってます。
自転車通勤だし バス・地下鉄・JRの駅も近いし・・・
たまには運転しないとダメだわ!と思ってるのよ
車・・・すっかり息子用(?)にならないようにね!(笑)
Commented by ekosblog at 2007-08-29 00:33
ゆきえちゃん、こんばんは~
いつもいつもお邪魔様です(^^)でもいつも楽しくてうれしい。
MINIね~可愛いのよね~
今回は家族全員の意見が一致したので、思い切って決めました。
私もまた練習して乗りこなさないとね(^_^)v

Ryokoさん、こんばんは~
ほんとに毎日暑いね~こちらやっと雨が降り出しましたけど蒸し暑い!
そう、ミニクーパーのことなの。
私にとっても、数少ない見分けのつく車です(^_^;)
普段は私も自転車と電車で十分なんだけど、
これから先、乗れた方が便利なことが多くなりそうだし
いざとなってもそれこそ乗れないからね。練習しなくちゃです。
はい。息子には古い車を使わせます(^^ゞ
by ekosblog | 2007-08-27 22:45 | 暮らし | Comments(5)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る