GIGLETのエコバッグ

夕べから今朝にかけての雷と雨。すごかった~~
期待したほど涼しくはならないけど、
さすがに建物も地表も冷えたようでホッとする。。
植物も喜んでるでしょうね。




michiさんのショッピングバッグ。3個目をゲットしました。
長いお付き合いになるmichiさん。
彼女の作るちびクマやバッグのファンです。

d0044825_1481715.jpg

このバッグ、なんと言っても野球観戦の時に大活躍。
たくさん入って、汚れても平気。
今回はネイビーに時計の柄。michiさんの姪御さんが小さいときに書いた絵です。
以前買ったグリンのや赤のも、もう4,5年使っていますが
丈夫でもちやすく、便利に使っています。



d0044825_1413336.jpg



ラッピングがかわいい(^^♪
[PR]
Commented by na_nase at 2007-08-23 19:13
雷と雨、すごかったですね~~
待ちわびてた雨やけど、ここまで降らんでも…ていう感じでした^^;
夕べは娘と部屋の電気を消し、雨戸を開け、稲光を眺めてました。
雷好きな変な二人なのです…(^^ゞ
Commented by michi at 2007-08-24 00:16 x
ekoさん ご紹介ありがとう! うれしい♪
わたしも寒い時のサッカー観戦にはこのバッグに
ひざ掛け,ホカホカ座布団、ポットを入れていきます。

Commented by eko at 2007-08-24 09:42 x
ななせさん、おはようございます。
夕べも降りましたね~でもちっとも涼しくない。
雷さま、私も好きですよ。なんだかスキッとしますよね。
自然の不思議も思うし。。
今日はまた猛暑日になりそうです(-_-;)

michiさん、おはうようございます~
ほんとに便利に使っていますよ。軽くて丈夫。
夫や息子も使えるしね(^_^)v
前のが4年も前だとはね~
by ekosblog | 2007-08-23 14:10 | 暮らし | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る