クロスのバッグ

クロスの刺繍だ!と飛びついて買った布。
厚みや柄の配置など、思ったより使い勝手が悪くそのままになっていたのですが、
今日は思い立ってバッグに。やっぱり柄合わせが結構大変(-_-;)
細工は無しで・・と思ったけれど、
斜めに一列だけボタンを縫い付けて。
サイズも柄に合わせたのでちょっと縦長。

d0044825_172230.jpg


d0044825_1722728.jpg

[PR]
Commented by tsubomi at 2007-08-23 08:58 x
ご無沙汰してしまいました。。書き込みありがとうございました。
素敵なバッグも次々に完成されて、お元気そうで良かった。。
なぜ、夏休み母は忙しいのでしょうか・・早く新学期が始まってほしいです
Commented by eko at 2007-08-23 11:41 x
tsubomiさん、おはようございます~
地震のとき、あ、tsubomiさんは・・と思ったので。。(^^ゞ
良かったですね。ほっとしました。
夏休み、もう少し頑張ってください!
by ekosblog | 2007-08-22 17:02 | 作る | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る